凝り固まった意識

おはようございます。

あら~~~。
前回投稿から、もう1ヶ月ですか~~。

早すぎですね。
時間はあっという間に過ぎていきます。

この間、何を私はしていたか・・・仕事!仕事!仕事!

まあ、有難いことです。
仕事をさせていただける、体力と、気力と、知力と・・・たぶん・・^^;

それらが相まってできているわけですわ。

そう、まずは、体力です!!

今、体力が下がってしまっている人、多いですねえ。

私もそうでしたが、ほんと、体がサクサク動けないと、何もやる気もなくなるし、
勉強だって出来ないですよ!!

その、身体ですが、またまた間違った治療法をされている人も、多すぎです!!

なんと、多いことか・・・。

ある方の症例をここでご紹介しますね。

彼女は、40代の女性で、別件でTime Waverをかけに来られていたのですね。
で、彼女の問題も、サクサク良くなって行っていたのですが、初回からお顔だけが
真っ赤にはれてしまっていて・・・。

お辛そうだったのですが、彼女の口からは、病院に行っているので・・・。
のお話しか出なかったので、あえてそこには触れず・・・。

そうこうしているうちに、便通がおかしくなってきて・・・。

便秘になったり、下痢がひどくなって・・・。

それで、顔の皮膚のことで、病院から頂いている、その顔の赤みを取る
ツムラさんの「当帰芍薬散」という漢方薬が、体に合っているかどうかを
タイム君に聞いてみて・・・。

そうしたら、まったく合わず・・・

それから、じゃあ、その顔の赤みは、ドクターはなんという病名をつけているか・・・を
聞いてい見たら、それは、「酒さ様皮膚炎」と言われていると・・・
これは、お酒を飲んだ後のように、鼻の頭が赤くなったり、ほほが赤くなったりする
皮膚炎と言うことですわ。

それで、飲まされていたお薬が、アレルギー薬や炎症止め、抗生剤、そして漢方薬・・・などなど、数種類の薬を飲み、塗り薬も塗って、はや数ヶ月以上・・・赤みも、腫れも
良くならず・・・。

それで、その「酒さ様皮膚炎」の病名もタイム君に聞いてみよう!!
って確認したら、な・な・なんと、全然ちゃうねん・・・という答えが・・・。

彼女と二人で「ええええっ@@・・・」って・・・。

やあ、じゃあ、何???この病気は・・・というので、よくよく話を聞かせてもらうと、
今年の1月に、ご主人と大阪に遊びに行った時、非常に日差しが強く、その後、帰ってきてから徐々にひどくなってきたと・・・で、日光湿疹???とのことも入れ見ると、
まあ、まあ、かな・・。
それもあり・・・

でも、それは一番ではないので、もっと調べると、有棘細胞癌が、出てきたじゃあ
あありませんか!!

まあ @@

それで、早速それについて、調整してよいかどうか聞いて、調整し始めましたら、
な、な、なんと、その瞬間から、どんどん、顔の色が、赤みが薄くなりだし、
腫れが引いて来たんです!!

おおおおおっ 

更に、ご本人さんが、「病名が違うから、薬も飲まない方が良いですよねえ」というか、
飲むのもしんどかったらしく、じゃあ、実験的にやってみよう!!
と言って、全部薬を止めてみると・・・な、な、なんと、夜の痒みも全然出なくて、
ぐっすり眠れて、私のアトピーちゃんの時に使った、「VCローション使ってみる??」と言って、お渡ししてみた、VCローションのサンプルだけで、どんどん皮膚が、通常の
状態に戻ってきたとな・・・。

まあ、彼女も、大喜びですわ!!

私も、嬉しい!!

で、1週間で、本当によくなっていて、彼女曰く・・・「この私の、数ヶ月・・・皮膚科の病院をあちこち行ったのは、なんだったのでしょう・・・」のお言葉・・。

んんん、私ももっと早くにそちらにフォーカスすると良かったのかもしれませんが、
この時間も必要だったのでは・・・。

まあ、別件でtime waverを、5回から6回はかけていたので、だからこそ、
皮膚病も、すぐに効果が現れたのだと思うのでねえ。

そんでもって、更に、彼女はどんどん加速して、先日は、4日から5日前から、
水様便が止まらず・・・とのこと。

どうも、お姑さんとのことがいろいろあったようで・・・。

それで、彼女は何か悪いものでも食べたからでしょうか・・・の問いに、
またまた、タイム君にGO!!

そうしましたら、これまた、「肝臓癌」とな・・・。

おいおいおい 

で、やはり、すぐに調整をしだすと、その日から、水様便が、ぴったりとまり、
大喜びで、彼女からメールを頂きました。

おおおおお、恐るべし、タイム君とフリンちゃん。

これは、誤診というか、勘違いというか、言葉の表現が難しいですが、
何を言いたいかというと、「凝り固まった考えは、やはり取らなくてはいけない!!」
というか、「取る・・・というより、柔らかくする・・・!!」が、良いかもしれません。

よくあるのが、体調が悪かったりやる気がないと、

〇疲れたから・・・
〇歳だから・・・
〇更年期だから・・・
〇寝不足だから・・・
〇何か悪いものでも食べたから・・・
〇根性がないから・・・
〇なまけものだから・・・
〇だらしないから・・・

などなど、こんなふうに自分に理由をつけたり、責めたりね。
しちゃうんだわさ。

だから、やまとに来ていただいて、タイム君とフリンちゃんをかけている人たちは、
口々に、「えええ、私こんなに、動けたんだ!!、僕はこんなに、仕事が出来たんだ!!」
って、みんな、体が良くなってくると、心も前向きで、自信がついてくるんだねえ。

やああ、不思議というか、それが当たり前の事なんだよねえ。

だから、私も含め、皆々様も、凝り固まった意識は、今すぐ、柔らかーくして、
柔軟に生きましょうか!!

さてさて、今週も、Let’s go 

※注意
日本の科学や従来の医療は、従来の医療という意味での科学的根拠を欠いているので、インフォメーション・フィールドの存在、その医学的またはその他の重要性やTime Waverシステムの適用を認めていません。
しかし、ドイツにおいてはTime Waverは医療機器として承認されています。