流行

今晩は。
まずは、一昨日の山形での地震で、被災された方、けがをされた方、お見舞い申し上げます。

思い出しますね。
昨年の9月6日ですか・・・北海道の大きな地震と、ブラックアウト・・・。

日々の生活に追われていると、すぐ災害の事を忘れちゃって、そんな時にまた、やってくるんですよねえ

もう、日本列島、どこで何が起こるかわかりませんから、みなさんお互い気を付けましょうね。

で、今日のテーマは、「流行」です。

なにが・・・ってことですが、やはり、私の話題は、タイム君です!!

これがねえ、不思議なんですよ~。

当店の患者さんって、今、ほとんどの方がタイム君をかけさせていただいているのですが、
まああ、びっくりなことだらけです。

その一つが、ある患者さんが一人、んんん、この症状は、「骨肉種」ってだたら、次から次と
この人も、あの人も、「骨肉種」・・・。

じゃあ、別なことで、「皮膚癌」って、出れば、やはり、次の人も、その次の人の、皮膚の症状が
「皮膚癌」とでる。

それで、最近の病は、「白血病」

んんん、これも、次から、次と・・・・。

これって、「流行」とまで考えちゃうんです。

これこそが、量子の醍醐味・・・って言う言葉を、ここで言うのは、不謹慎ですね。
でも、本当に、量子って、電波ですよ。波・波・波~。

だから、全部、患者さん同士がつながっているというか、これは、所謂「ワンネス」ってものですわね。

「自分が全てで、みんな繋がっていて、全人類は、一つなんだって・・・魂は一つ・・・」

おおおおお。

あたしは、病気や、症状で悩んでいる人から、このことを、学ぶんですねえ。

不思議としか言いようがないけど、この世界・・・知っちゃうともう、やめられないかもねえ。

なので、地震も全て、一つの地球の上でのことだからねえ。
電波するんでしょう。一つのところで起きると、次々次とねえ。

まずは、今のタイム君の流行りは、「白血病」と、「悪性リンパ腫」かなあ。

もちろん、私も、その仲間です!!

って、威張る事はございませんが、サクサクと、今も調整かけてま~す!!

では、では、みなさん一つで、元気になって、自分の人生、謳歌しましょうね~。

皆様にも、調整波動が、届きますように・・・・波・波・波~