しびれ・痛み・悪性腹膜中皮腫・・・早っ!!

こんばんは~。
まああ、半年!!、すでに、2019年の、半分が終わってしまったのです。

んんんん、私は、何を、していたのでしょう!!。
時間の進み具合が・・・はやっ 

さてさて、はやい!!と言えば、まああ、嬉しい響きです!!

最近なのか、今までの私の仕事が悪かったのか・・・わかりませんが、
この頃の、当店の患者さんの、病気の治りが、早い事!!、早い事!!

速い事だけが良い事ではない・・・と、本部の方は言いますが、
やはり、痛いだの、苦しいだの、痒いだの、と言う症状があるときは、
1分でも、1秒でも、早く楽にしてあげたい!!と言うのが、人情でして・・・

やあああ、この私の人情が、裏目に出ることも多々あるので、気をつけんば、
ならんとです・・・はい・・・どこぞの人やねん。

で・す・が・・・先日、ご来店されていた、60代後半のKさん

彼女は、以前、6年ぐらい前でしょうか、当店のNESプロビジョンのカウンセリングで、「脊柱管狭窄症」を、手術が必要というのを断って、NESと漢方薬で良くなった人です。

で、ずっと、お元気で、歌に、踊りに、旅行にと、アクティブに生活を、エンジョイされていた方ですが、ここ数か月前から、どうも、足がしびれ、腰が重く痛みがあって、んんん?
もしかして、「脊柱管狭窄症」の再燃・・・とまで思ったらしいのです。

で、時間がたてばよくなるかも・・・と数ヶ月様子を見たらしいのですが、やっぱり
良くならず・・・それで、今度は、Time waverに、かかることに・・・。

そうしましたら、6回?7回ぐらいかな。

まあ、すっきりさっぱり!!なんと、しびれは取れるは、痛みも取れるは、
ルンルンです。

それで、来月には、息子さんの結婚式に、東京に行き、そこで、息子さんと一緒に
歌とピアノ演奏で、ライブのようにするんですって!!

まあ、素敵!!すばらしい!!の一言。

施術は、6回、7回しましたが、良くなってきたのは、もう1回目からかな・・・

んんん、彼女は手放しているんですよねえ。
自分の負の部分も全て受け入れ、ちゃんと手放している。

もう、これにつきます!!早く結果の出る人は、なにせ、手放しがすごい!!

私も見習わなくっちゃ!!です。

で、もう一人、手放しが早いのが、うちのスタッフのMちゃん。

この方も、もともと当店の患者さんでしたが、あるとき、彼女と、話しているとき、
彼女の、頭の上が、ぱっか~~~んって、開いた感じがしてね。

で、すぐさま、タイム君に、「Mちゃんを私の店で、スタッフとして働いてもらっても良いですか??」って聞いたら、1よ、1!!。

まあ、もうすぐさま、彼女に連絡して、この事を話して、来てもらうことになってから、
早、6ヶ月・・・これも早すぎ・・・

でも、彼女に来てもらってから、まあ、怒濤のように、色々ありましたが、
彼女の身体もこころも、まだまだ調整が必要でねえ。

この方も、51歳、52歳??で、亡くなっていたんですわ、タイム君に出会わなければねえ・・・。

それぐらい、すごいもの持っていてね・・・・

で、数日前に、下痢が止まらんと言うことで、聞いてみると、「悪性腹膜中皮腫」ってんだから、おいおいおい・・・でしょう!!

でも、でも、これに、タイム君をかけたら、1日ですよ、1日。
まああ、元気になって、なって、ねえええ。
私が、心配するほど、  だの  だの、ぐいぐいと、行ってねええ^^;

まあ、嬉しいじゃないですか!!

わたしも、ようやく人様を元気にして、私も喜んで、みんな、ハッピーになれて、
なんか、感無量ですわ 

そして、この忙しい中、近美に来ている、「東山 魁夷」さんを見てきましたが、
こころあらわれましたわ・・・・ほんとうに、すごい!!
かれの、書いた、屏風の前で死ねたら、すぐに天国行けるなああ・・・って
思っちゃいました・・・^^;

そして、この「東山 魁夷」さんの、全集を、今お話をした、Kさんから、当店が、今の
円山にお店を引っ越してきたときに、新装開店祝いで頂いていたんですねえ。

あれから、もう、11年・・・。

そして、開業して、23年ですかああ・・・。

早いですわ・・・時間はあっという間ですねえ。

これからも、あっという間に過ぎて行く時間の中で、どれだけの方と、ワクワク、ドキドキしながら、私がお役に立てれて、みんなが、笑顔になれるのか・・・。

私の精進次第ですね・・・。

さてさて、明日は、待望の、Time Waverの、2016年版から、Proへのお引越しです!!

そして、7月からは、今の2倍は早い、タイム君と仲良くしていきたいと思います。

私も、おちおちしておられませんなああ・・・。

勉強、勉強!!