好転反応→→→→→脳腫瘍!!

こんばんは~。

今日は、2019年7月14日!!ああああ、怒濤の2週間が、終わりました。

有難いことに、今、TIME WAVERの、波ってんですか・・・それが、このやまとさんにも
来ていただいておりまして・・・。

旭川だの、苫小牧だの、東京だのと、地方からの患者さんも来ていただいております。

が、そうなんです!!  @@んん、そうなんですとは、そんな、新しい患者さんが来て下さって
いる中、タイム君は、大人になって・・・いや、進化して・・・TIME WAVER PROってな感じで
グレードアップしましてね。

相当大変でしたが、今までの、患者さんの、お引越し(データ)を、いたしまして、
その次に、NEW タイム君プロってなものになったは、よいものの、
どうにも、こうにも、画面から違うので、私も、四苦八苦でした。

例えば、以前の表示は、縦だったのが、横になったとか、ここの文言を出すのに、以前は、
ボタンがあったのに、今回から、なくなって、白いところを、ダブルクリックだの・・・。

もうううう、この年になってくると、新しいのに、慣れるのに、ひと苦労するんです!!

っと、言っても、もう遅い・・・。

いや、プロは早い・・・。

何を言っているのか・・・ 

まあ、そんなんでも、なんとか1週間も使ってくると、だんだん慣れては来ましてね。

やれやれという感じでしたが、今度は皆さんの、反応ですよ!!

実は、time waverは、好転反応といいますか、やはりエネルギーをかけて、歪みをただすようにすると、
まずは、眠くなるとか、逆に、眼がさえるとか、そんな可愛い感じの、反応を、前のバージョンはしてくれていたのね。

でも、今回のプロは、5人かけても、10人かけても、ほぼ、全員が、風邪の症状みたいに言われて・・・

「鼻水、鼻つまり、くしゃみ、微熱、だるさ、頭痛・・・」

まあ、綺麗にみなさん同じ症状!!

で、じゃあ、自分は??っていうと、んんん、あんまりこれと言って、来なくて・・・。

そうとう、前回のバージョンで、調整をしていたせいかもしれません。

ほいじゃ、この好転反応は、本当に、好転反応か??という、問いには、これがまた、
好転反応というより、奥に潜んでいたものを、浮き彫りにしてきた??

っていうじゃあありませんか!!

ふんぎゃあああ。

では、では、ということで、2回目に、TIME WAVERの、予約を頂いている方々から、
聞いてみると、これまた、ほとんどの方が、「脳腫瘍!!」

おーーーーーーい。

マジですか!!

もちろん、エネルギー的にとってきているので、MRIで見つかるはずは、ないのですが、
最近では、わたくし、この、タイム君の方を、信じておりまして・・・。^^;

たぶんに、大なり、小なり、私も含め、今の、現代の人たちは、脳に問題、あるんでしょうねえ。

もしかしたら、ほんの小さい芽かもしれませんが、これで見つけられたのでしたら、将来の事を思うと
この、タイム君で、ちゃんと治しちゃったらいいよねええ。

だって、本当に、症状が出るって、有難い事なんですよ!!

だから、当店では、ほんの小さい症状でも、見逃さないようにしているんです。

で、その、「脳腫瘍」をタイム君で調整すると、まああ、すっきり!!

風邪のような症状が、普通の治り方とは違って、なんか、一瞬にして、取れるんですって!!

へええええ、いやああ、このタイム君プロさんも、超・・・・面白いです!!

あいや、病気の事で面白いって言っては、本当に、失礼かと思いますが、面白いぐらい、
皆さんが元気になってくれるので、本当に私は、嬉しいんです!!

この、2週間大変でしたし、これからの2週間もすでにご予約の方がお待ちなので、真摯に
タイム君プロを使いこなせるよう、また、精進しようと思います!!

この、サクサク感は、まあ、やめられないかもねえ・・・。

by 優香先生でした  ^^v