フォルダーからファイルへ・・・

こんばんは。

いやああ、暑い?ん?寒い??・・・朝はまあまあで、昼は暑くて、夜になると、
もう、さっむーーーーいーーー。

北海道の夏は、いつも朝夕涼しくて、過ごしやす―――いって感じですが、その
涼しさ通り越して、寒いです!!

東京や、本州も、寒いって言っていましたねえ。

また、局地的に大雨とか降ってますしねえ。

最近はポイント、ポイントで、気候が変わっていますが、身の危険のあるようなことがあれば、
まずは、命だけは、大切にしましょうね。

で、その、ポイントですが、まああ、タイム君が大人になったら・・・いえ、プロになって、
3週間ですが・・・このプロ仕様??

まずもって、大変です!!

何が??ってことですが、パソコンの操作は、うううううん。まあ、楽になったのかなあ~~。

ちょっと、作業が少し減ったような、増えたような・・・って、どっちなんじゃい!!  ですね。

失礼!!

いや、まあ、今度のタイム君はですね、大きく言うと、今までの物より、いじっていない本人の
いっちゃん、中心というのをいじるので、そりゃあ、あなた、いろいろ出てきますよ~~。

今までにない、不安感も、猜疑心も、恐怖心も、悲しみも・・・

なので、受け取る側・・・つまり、私ですが、なかなか、腹を据えて、腰に力を入れて、ぐっと
患者さんの感情を、受けとらにゃ、ならんとです。

とはいっても、今までも、どんなことでも、きんしゃい!!って感じでしたので、それは全然
OKなんですが、なにより、大変なのは、以前のバージョンだったら、大まかな物でも1番を出して
くれていたのに、プロは、細部まで入れないと、出ないんです!!
1番が!!

んんんん、大変!!!><

例えば、以前なら、お腹が痛いのは、腹膜炎とか大腸癌でOKだったのが、なんと、腹部動脈瘤とか
FAPの、家族性大腸線種とかねえ・・・
更に、感情も、怒りだの、憎しみだの、恐怖だのって、物じゃなく、好き嫌いが激しいとか、自分が
1番じゃなきゃ嫌だ・・・更に、あんた誰??とかって、ちらっと、思ったものが、1番さね。

いんやああああ、

本当に、大変。

つまり、今ままでのタイム君なら、フォルダーを見つけるだけで、おっけーーーなんて言ってくれていたのが、
その中の、ファイルまで探さないと、OKをくれない。

更にだ、OKをくれても、これまた、調整に時間のかかること、かかること!!

ただ、これが、調整されると、まあああ、変容が起きて、起きて、また、起きて!!!

いやああ、面白い!!。

あ、いや、病気のことで面白いは、本当に、申し訳ないのですが、ちゃんと1番を見つけると、
症状が消えていくから、面白いんです。大丈夫です!!安心してくださいね。

で、その、また、ファイルを見つけた時の、感動たるや・・・・
患者さんと一緒に、「あったーーーーー」って、大声出しちゃうくらい!!

で、またその見つけたファイルを、患者さんが、しみじみ、「やあああ、先生、これ、わかるわーーー
この感情というか、まさしく、私だわーーーーー。」って、自分を知るんですねえ。
で、うちの、患者さん方は、また、ここで、すごいのよ。

みんな、この、ファイルを、しっかりと、受け止め、覚醒していくんだねええ・・・・。
だから、変容が、早い、早い。

というか、今、もう、コロコロ変わる時期なの@@

ただ、今現在は、水星が逆行―しているとかで、昔の事をもう一度みるとか、してこなかったことを
する?整理整頓もはいっているとな・・・。

まあ、だからこそ、昔、向き合ってこなかった人と、しっかりとむきあったり、
気づいていたけど、気づかないふりをしていた、自分の身体の不調も、今、見直して、
そして、感情を受け取ると、コロコロ変わっていくのかああ。

やああ、深いっす!!

ほんと、プロになったからなのか、今の現状なのか、私の今の、課題なのか・・・。

不快っす・・・・いえ、深いっす!!

それでも、プロになったおかげで、また、変容されている方々の、嬉しい声が、続々
届いているので、私は、とっても、HAPPYです。

明日からも、この、タイム君のプロと仲良くして、皆様の、ファイルを探し当てようと
思います。

よし、寝るぞ