山は、赤かった・・・。

こんばんは~。

まずは、台風19号での被害にあわれた方や、亡くなられた方へ、お見舞いと、お悔やみを申し上げます。
まだまだ、大変な想いをされている方が多いようです。早い復興、お祈りいたしております。

さて、さて、私の方も、なんとか、なんとか、ついに、母が、私の自宅から、めでたく、退院となりました。
うううう、まるまる、2ヶ月半の時間、何度も、何度も、同じことを繰り返し、怒鳴り合い、泣き崩れ、なんとか、
なんとか、タイム君と、フリンちゃんの、手助けもあり、彼女の痛みが取れ、ひとりで、起き上がる事や、お手洗い、
歩くことなど、出来るように、なって、わたしも、ぐわーーーーーーと、疲れが・・・・。

その疲れは、左背中の、肩甲骨が、痛み、苦しくなり、すぐに、タイム君に聞くと、やはり肺癌でして・・・・^^;

あちゃあああああ、せっかくガン撲滅運動で、すっかり良くした私の身体も、数ヶ月の、半端ないストレスと、
半端ない、寝不足と、半端ない、アルコール摂取っと・・・これは、まえまえからだ・・・・><

まあ、当たり前ですね~。

この、生活で、自分の身体なんかは、そっちのけで、母の介護と、ひたすら、私の中にある、母との対話・・・。
いや、ご先祖様との対話かなあ。

まずもって、この家系は、大変です!!

どれだけ、どれほど、調整しても、したりない・・・。

あのねえええ、って言っていても、始まらず・・・。

私と、私の中にある、血と、感情も、しっかりと浄化せねば、患者さんにも迷惑かけちゃうからね。

だからこそ、今まで、ずうううーーーーーーーと、浄化、浄化、浄化の、一筋でして・・・・。

でも、前回も言いましたが、このタイム君が大人になってからというものの、容赦なく、私を、大人にしたくて
したくて、まああ、根っこの、根っこを、かきむしりまして・・・。

ただねええ、これは、マジ、大切ですわ!!

今回、冒頭でもお伝えした、台風で大変な目に合われた方には、大変申し訳ないのですが、これも、浄化と言うことで
どうしても、通らなければ、ならない、ことでしょうか・・・。

私たち、北海道民も、昨年の9月に、大きな地震と共に、ブラックアウトになっちゃって・・・

これも、タイム君的には、「怒り」の、浄化だったんですよねえ。

もう、この災害も、人災も??、どこで、どのように起こるかわかりませんねえ。

気をつけましょう・・・といっても、難しいから、やはり、私たちに出来ることは、いつものごとく、

「全捨離」です!!

「断捨離」以上に、「全捨離」来てます!!

まずは、眼に見える、物からですが、一番は、我々の、負の感情でしょう!!
これも、「全捨離」です!!

そうしないと、まだまだ、災害が・・・・。

是非是非、一人一人、頑張りましょう!!

私も、頑張る・・・と、いいつつも、あまりの疲れに、このお休みを使って
日帰りで近くの定山渓温泉に行ってきました。 

そうしましたら、まあ、夏のころも、忙しくて、山を見ていなかったのですが、
先日お話をした、山を、越えたら、また山だった、その、山は、な・な・なんと、
赤かったのですねええーーーーー。

もう、紅葉していたんです。お山様が・・・。
ちょうど、今回、ブログの表紙にしたような、もみじで、いっぱい・・・。

ううっわーーー。こんなに月日がたっちゃったんですねえ。

びっくりでしたが、秋の収穫、私の収穫。

しっかりと、母と、向き合って、根っこの、根っこを、引き抜いて、収穫しましたので、
これからは、もっと、もっと、浮上できるよう、自分の次元を、超えて行けるよう、精進
したいと思います!!

皆様も、是非是非、ご自分の、一番の、根っこ、早めに引き抜いてくださいませ。

一人一人が、引き抜くと、きっと、浄化の嵐も、収まると、思います!!

では、引き続き、山のような、燃えるような、赤い情熱で、邁進したいと思います。

えっ  その赤は、飲み過ぎの、顔の赤さだって??

まあああ、失礼な!!。んんん、でも、ちと、当たっているかも~~~(^^;) うふふふふ。

では、では、また・・・おやすみなさーーーーい