早過ぎ!!

こんばんは。

やああ、朝晩寒くなってきましたねえ。
とうとう、札幌でも、白いものが、ちらほら・・・・。

んんん、それでも、今年は、例年に比べて、遅い方とは言われていますが、
そろそろ、冬が来た、雪が来た、  って、感じです。

やあああ、でも、月日が経つのは、早いです。早過ぎです。
もう、今年が、終わるのも、2ヶ月を、切ったのですよ!!

み、み、皆さんは、どのように、今年を、終わろうと・・・
いや、過ごされてきましたか??

私は、まあ、例年のごとく、なんだが、タイム君・フリンちゃんに、振り回されて・・・
あはははは。^^

あと、2ヶ月を切っておりますが、最後の嘆き、いや、最後の踏ん張り、きかせようと思います!!

で、その「早過ぎ」って言う、キーワードからすると、この頃?の、time waverの、結果と言えば、
まあ、早い  早い 

昨年と比べると、ダントツ!!

今回も、患者さんに許可を得ているので、お伝えしますね!!

Tさん。
彼女は、初めどうしてか彼氏が出来ない・・・の一言から始まったのですが、
いろいろ話を、聞かせていただいている、うちに、やはり仕事の事も、どうしたらよいか、迷っていて・・・
実は、しっかりと、女性を、綺麗にする、素晴らしい、お仕事をされているのですが、
ご本人さんは、特殊能力があって・・・

それは、ご先祖様に、祈祷師?さんが、いらしのかなあ。

そのせいなのか、最近、非常に、メッセージを受けてまくり、友人に、こうしたらいい、
ああしたらいい、って、言うと、どうも、それが、お友達を、命の危険から、守ったとか、
彼女の言う通りにしていたら、次の仕事につながる人と、出会えた・・・とか・・・

まあ、人様の事は、良くわかるようでして・・・・私と一緒?? 

で、これは、独立して、そのようなお仕事・・・つまり、人様の事を、見る仕事??
をされては??の、アドバイスに、彼女も非常に、乗り気で・・・でも、
心底では、なかったのかなあ??

ほいで、まあ、いつものごとく、皆さんの、ご希望や、感情解放のために、
タイム君や、フリンちゃんに、フル稼働してもらうと・・・まあ、なんていうことでしょう!!

1回目は、彼女は、MedとBizをして、その次Frequencyをうけて、その次、また、MedとFrequency
を、受けていただいたのですが、最初から、家、家、家が、通常のように、出まして・・・。

通常のように、私は、「全捨離だーーーーーー」の、一言!!

それに、彼女は、通常の、反応!!

「えええええ、やーーーだーーーー」
「やだでも、いやでも、何もなあああああい!!幸せになりたきゃ、全捨離だーーーーーー」

の、あああも、かあああもなく、伝えました。

すると1回目に、帰って、すぐに、靴を捨てたのかな?本も・・・。
そしたらですよ、そしたら、まあ、次の日、ずううううっと、隣に座っていた先輩2人から、
「Tさん、彼氏いるの???」の、お言葉!!

きーーたーーーーーーーーー!!!

って、感じだったそうです。

で、次の時は、その話で盛り上がりましたが、やはり、独立の話もして・・・・

でも、2回目が終わったら、まあ、彼女、「私は、独立もいいけど、いままで、スピリチュアルの
ふわふわしたものに、いつも、振り回されている感じがして・・・でも、やっぱり、自分の家族や、
親戚をみると、しっかりと根を張った生き方が、一番素晴らし!!って、分かったんです!!で、
何故か、それを想ってから、携帯が、壊れて・・・帰ってきたら、私がこの数十年取ってきた、
スピリチュアルな人達のデーターが、それだけ、消えていて・・・で、更に、イアホンのジャックが、
やはり壊れていて、そうすると、スピの人たちの、ユーチューブも、全部聞けなくなって・・・
で、次の日から、パフを一つ買ってもらう方にも、すっごい、感謝出来て・・・うるうるうる・・・」

やああ、そうなんです。

タイム君も、フリンちゃんも、なぜか、分かるんだなあ。
わたし、一切、彼女に彼氏が出来てとか、ふわふわしたスピリチュアルと、縁を切って・・・
なああんて、かけていませんから!!

な・の・に・・・上から見ると、こうなるんだよねえ。
そう、彼女は、しっかりと、自分の根っこを強くして、今ある、現実を、見つめ、感謝して、
次のステージに向かっていくって、こういうことさね。

んんんん。それも、1回から2回でさあああ、

すんごい、早技 

で、もう一人の方。

kさん。

彼女は、また、動物が好きで、獣医師になったんだけど、人類の感染症に効く薬を開発したくて、
そのような機関に勤めているのねえ。

でも、彼女の悩みは、せっかく動物を元気にしたいののに、今の仕事は、動物実験で、動物さんには
亡くなってもらっているのが、辛いようで・・・。

やああ、痛しかゆしだよねえ。

まあ、人間だけじゃないけど、人類を助けようとして、犠牲を払っているってねええ。

で、それが、彼女の悩みか??というと、これも含めて、どうもその研究所でのチーフに今度
抜擢されたようで。

自分には、自信がなくて、自己否定が、強くって、自己肯定感も低いとな・・・。

なので、それが、いつからか?もふくめ、やはり、MedとBizを、1回だよ、1回!!
それで、次に来たときは、もう、彼女別人ねえ・・・・。

なんか、1回受けてから、「あああ、わたし、自分一人で頑張らなきゃって感じで、人に頼ることも、
一緒にみんなで、仕事をしようって、感じじゃなかったんです。これまで、頑張ることで、時間外まで
仕事をしないと、私は、出来ない人間だって、思っていたのが、実は、超勤手当が欲しかったんじゃん。
とか、自分は、出来るって、見せつけたかったんジャンとか、まあ、ひどいですよねえ。でも、そんな
自分に、気づけたので、チームみんなと、研究が出来る喜びを、得ました!!」って、さあああ!!

2回目に来ていただいた時に、その、お言葉!!

もーーー2人とも、早過ぎ  って、彼女たちからは、タイム君、フリンちゃん、すご過ぎ  の、
ありがた――――いお言葉!!!いただきました!!

感謝です。

で、私も、ここにきて、早過ぎ  の、キーワードに、振り回されておりますが、まあ、
ちょっと、裏技も使ったのは、確かかな・・・・えへへへへ。

なには、ともあれ、この、タイム君とフリンちゃんが、私のところに来てから、すでに、
3年・・・・早過ぎ 

もう、ずっと、引っ張られっぱなしですが、これまでも、随分と沢山の方が、体もこころも
元気になってくれて、自分の、人生の役割や、幸せをつかんでいただいているので、私も
とっても嬉しいです!!

早過ぎ  の、キーワードは、これからも続きマッセーーーー!!

因みに、私は、最近、酔っぱらうのが、早過ぎ  ーーーーーーーー。きゃああああ