血圧が高い、本当の理由!!

こんばんは。

さあ、今日から大荒れの吹雪が、北海道を襲うそうです!!
うううう、私は、まだ、冬タイヤに交換していないのですが・・・
まあ、飲んだら乗るな・・・違った、降ったら乗るな!!ですね。
てへへへへ。 ^^;

で、その寒くなってきたのを皮切りに、まあ、血圧が高くなる!!高くなる!!

私の血圧ではございませんが、私の母の血圧ですね。

母は、色白でやせ形、貧血傾向のある婦人ですが、ここ数年、そうねええ、
ここ10年ぐらいですか・・・??

ずっと、血圧が、高値安定。
ひどいときは、収縮期血圧が200㎜Hg以上です。

おいおいおい・・・^^;

それで、漢方も、健康食品も、青汁も、運動も、トマトジュースも??まあ、ありとあらゆる治療を
して来たんですねええ。

でも、下がらん!!

で、この、タイム君と、フリンちゃんにも、ひと肌・・・いいぇ、パソコン肌??まあ、なんでもええちゅうねん
脱いでいただき、どれだけ、周波数をかけたか・・・・。

初めは、やっぱり、脳でしょう!!ってなことで、脳を、かわきりに、脳幹、脳梁、大脳辺縁系、大脳基底核、大脳皮質、くも膜下腔、動脈瘤に、静脈瘤、中枢神経、自律神経、末梢神経、筋肉、筋膜、骨髄、骨膜、肝臓、腎臓、心臓、肺、甲状腺、副甲状腺、脳下垂体、視床、視床下部、パーキンソン病、ライム病、正常圧水頭症、筋無力症、リンパ管、リンパ節、
進行性の癌(ありと、あらゆる場所、臓器)etc・・・・。

彼女に、タイム君や、フリンちゃんを、かけだしてからは、そうですねえ、まるまる、2年は経とうとしているでしょうか

ほんと、それでも、血圧が、下がらず、もーーーーーーやだあーーーーーーって、言っていた時、
ふううっと、天からの、声が・・・。

「原因、あんだじゃないの~」

「ええええ、  、まじ・・・ですか・・・!!」

「んんん、まじ・・・」←これは、盛りました・・・・失礼^^;

で、原因が、わたし??って、聞こえたので、よくよく考えると、私が、末期の癌を治している途中、
どうも治り方が、止まった感じがして、これ以上、よくするには??って、タイム君に聞いたら、
「母親に、かけろ!!」のお言葉・・・。な・な・なんで??って言ったら、「母親も癌だから」
はーーーー??で、じゃああ、どうして、癌になったん??って、聞いたら、「あんたの家に、来たからさ」

おいおいおい・・・^^;

私の、家って、まだ、建てて、9年ぐらいだけど・・・の話には、耳もかさず、そんな問答があったことを、
ついこの間、思い出しましてねえ。

そうだねえ。

じゃあ、私と、私の家?もしくは、土地??って聞いたら、まあああ、ほんと、嫌になっちゃう!!

私のトラウマと、土地に、霊障が・・・。

んんんん、随分とかけているんですけどねええ。これ、どうしても、体調悪い人たくさん来るので、
みなさん、霊の方と、仲良しの人、多くてですねええ。
その霊さん、私のところが、居心地よいのかしらねええ
お茶も出すからかしら・・・  しっかりと、患者さんが帰っても、霊さんだけは、残っていてくれるのねええ。

で、じゃあ、どうしたら??ってことですが、よくよく考えると、私のトラウマに、霊障ってあるので、
よくよく、考えると、私の家を建てるとき、異常なぐらい、心配と、恐怖を覚えたんです。

これ、思い出しましてねえ。

何に、心配で、恐怖だったか・・・って言うと、まあ、多額の借金をするから・・・っていうのも
無きにしもあらずだったのですが、あまりそこは、気にならず・・・、(少しは気にせいってね!!あはははは)

一番気になったのは、家を建てるとか、家のリフォームするとか、新しいマンションを購入するとかって、
必ずと言っていいほど、家族に、病気になる人がいるとか、亡くなる人がでるとかって、患者さんからも
聞いていたり、実際も見てきたんですよねえ。

それって、どうしてだろう??ってずっと考えている間に、自分が、家を建てることになり、
その時、すんごく、父や、母に、病気や、命に関係あることが、起きたら、どうしよう!!って
そのことばっかり、頭を、グルグルしていたのを、思い出したんです。

それが、トラウマで、心配と恐怖で、この土地に、ついちゃっていたんですね・・・。

だもの、心配や、恐怖を、持ってくる患者さんは、多いし、その、感情と、共鳴して、
憑いてくる、霊さんも、多くて、その方達と、私の母が、またまた、仲良くなって、
血圧が上がっていたんですって!!

やあああああ、ややこやしーーーーーー。

で、すぐに、私のトラウマと、この土地を、浄化しましたら、なんということでしょう~。

先程、聞きましたら、彼女の血圧が、収縮期血圧が、130台と、拡張期血圧が、80台に、
下がったというではありませんか!!

きゃあああ、ぶらぼーーーーぶらぼーーーー。

って、じゃあ、今までの、努力は・・・・。

いやいや、体にかけたのは、その時の状態は本当に悪かったわけで、体のところをしっかりと
治してから、霊障が、出てきたのでしょうねえ。

患者さんを見させてもらうと、やはり、最初から、霊障を取っ払ってからじゃなきゃ、
体にかけれない人も、沢山おります。
そして、体を調整していくうちに、また、霊障が、出る人も、これまた多い!!

ですが、どちらも、OKです。

なぜなら、以前から言っていますように、病気の症状は、「宝」です。
症状があるから、そこから、ご本人に、何に、気づかなくてはいけないか?を教えてもらえるし、
その、霊さんだって、「宝」です。
その、霊さんが、いるから、我々が、学ばなくてはいけないことが、分かるからです。

霊さんは、今世で、学ぶことが出来なかったら、我々に、教えてくれているわけで・・・。

身を挺して・・・いや、身は消して・・・か・・・てへへへへ^^;

なので、何はともあれ、血圧の原因が、霊障か・・・となると、ほとんどの病気もそれに
近い事、多いですわ。

でも、私の言えることは、タイム君と、フリンちゃんに、感謝で、私のトラウマや、土地に
憑いていくれた、霊さんにも、感謝です。

そして、私が原因で、長年血圧が上がって、辛い思いをさせた、母に、懺悔でした。

まっ、これも、私の学びになりました。

感謝です。合掌