体重増加、本当の理由!

おはようございます!

寒いですねえ~って、札幌含め、北海道中、冷凍庫になっております!!

こころも、体もキンキンに、冷えてきております。

って、まだまだ、冬に入ったばかり!!これじゃあ、先が思いやられます・・・・^^;

で・す・が、「タイムウェーバー」の先は、明るいですーーーーーーー 

なんと、なんと、ここに来て、time waver Proに、なってから、はや7ヶ月、
実働開始から5ヶ月ですか・・・・もう、やばいです!!

なにが、やばいって、来る方、来る方、開く開く!!

開くって、何を  ですが、所謂「覚醒」ってものですかねえ。
ちなみに、これに、「剤」がついているわけでは、ございません!!あははは。
笑い事ではないですな・・・・

失礼!!

で、話は戻りますが、ほんと、すごいです。
どんどん、「タイムウェーバー」を、受けていただいている皆さんが、
「自分の欠点を、克服したい」「楽しい子育てをしたい」「家族仲良くなりたい」
「自分の今世役割を知りたい」「自分にあった、生き方をしたい」「よきパートナーを
得たい」「独立したい」「夢をかなえたい」「重い体をどうにかしたい」「飲んでいる
病院の薬を止めたい」「癌を克服したい」「最近自分の脳がおかしいので、しっかりとしたい」
「我慢せず、自分の本音を伝えたい」「もっと裕福になって、幸せに暮らしたい」etc・・・・。

という、欲を持ちつつ、その為の過程である、「ありのままの自分を受け入れる」
「全てに感謝できる自分」に、気づかれて、覚醒が、起こっているんです。

もう、それは、それは、私は観察者をさせていただいておりますが、
私も、嬉しいですし、まああ、学びになりますわ~~~ ^^

私も一緒に、皆さんと共に、成長させていただいております。

・・・と、何が成長かと言いますと・・・そうなんです!!

あれよあれよと、言う前に、私の体重が・・・・たっぷりと成長しておりまして・・・^^;

ええええええ、って、いつの間に・・・・・って、事で、

早速、この、私の体重増加の、本当の理由は????

えへへへへ。

ここで、また、どうせ、例の「霊障」でしょ!!って、言っていますねえ。

聞こえましたよ~。

チッ、チッ、チッ 

本当の理由は、本当の理由は・・・ただの、    食べ過ぎの・・・・
    飲み過ぎの・・・    運動不足だってさね!!

いやあああ、あったりまえか 

では、では、今日も一日、皆様の「本当の理由!!」を、見つけるために、
「タイムウェーバー」と共に、頑張りたいと思います!!

きゃああああ