2019年は、ありがとうござしました ^^

こんばんは。
もうすぐ、除夜の鐘が、鳴りますねえ。

って、しみじみと時間を忘れ、今年を、忘れって、行かないです・・・^^;

皆様におかれましても、今年は、いろいろあったことだと思います。
引っ越しをした人、結婚した人、孫が出来た人、癌だとわかって、ショックを受けてしまった人、仕事を辞めて、次のステップに行こうとしている人、新、ビジネスを、立ち上げた人・・・etc・・・・。

どんな状況であっても、今、私たちの目の前にある、現象は、全て、自分で、引き寄せたもの・・・と気づいた時、全ては好転し、私たちの想い通りの世界になる。

そんな、不確かな、夢のような、現実が、今、まさに、自分の眼の間にあるとは・・・。

これは、まさに、奇跡、いや、魔法使いが、起こしたものとすると、我々は、
なんて、素晴らしい、なんて、感動的な、なんと、幸せな・・・そんな、現実を、
引き寄せた、time waver君も、早、私のところに来てくれて、3年がたとうとしております。

沢山の方が、今年も、沢山の気づきを得て、変容し、最適化されました。

本当に、ありがとうございました。

来年は、「漢方相談薬局やまと」は、さらなる飛躍を遂げるべき、精進してまいりたいと思います。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2019年12月31日

店主

※2020年1月7日(火)から、通常通りの、営業となっております