弟子の成長

こんばんは。
やああ、雪、降りましたねえ。
って、あんた、冬なんだから当たり前じゃん。ってあなたの声が聞こえてきましたが、
なんと、2週間前ぐらい前の、1月末ぐらいまで、ジェンジェン雪がなかったんです。
この、札幌の、1月で!!

なので、札幌雪まつりの雪も、羊蹄山(蝦夷富士)から持ってきたみたいですよ。

まあ、びっくりです。

いつもは、もっと近い、石狩とか、岩見沢市の近郊から持ってくるみたいですが、足りなかったのねえ。
でも、この雪と寒さが2月に入ってようやく本格化してきたので、多分ちゃんと雪まつりは開催されたと思います(地元って、なかなか、行かないのですわ・・・あははは)

で、その、雪がなかった頃に、私の、最後の「NESプロビジョン」の勉強会を開き、これから
量子漢方薬局を担う、先生方をお呼びして勉強会を開きました。

その時、私の師弟関係のある?・・・まあ、可愛い後輩が、昨年「NESプロビジョン」で、「量子漢方薬局」をデビューした、「量子漢方薬局ルナ」さんの「與那嶺 義子」先生も、特別講師としてお招きし、次の「量子漢方薬局」を、目指す、「トシオカ薬局」さんの、美人姉妹の先生方に、伝授させていただきました。

その、與那嶺先生も、数年前に前「コアラ薬局」を経営されていたお父様が亡くなり、その薬局を、お一人で、引継ぎ、于洋曲折ありましたが、昨年、意を決して、この「エネルギー療法」に舵を取ったのです。

私もそうでしたが、目の前で今まであった、形のあるものから、無い物で、「医療の先端を担う」って
考えても、それはそれは、足のすくむ思いで・・・

でも、どうやっても、この道が合っている!!って、上からの声が、聞こえちゃったんだよねえ。

だから、しょうがない。(生姜がない・・・^^;)

仲間を募って、医療業界に旋風を・・・って大それたこと考えたわけじゃないけど、目では見えない、量子のエネルギーで、風邪だって、癌だって、コロナウイルスだって、治っちゃうって、ことをわかってもらう、仲間が欲しかったんだよねえ。

で、話は、戻すけど、その、弟子?の義子先生が、まあ、素晴らしい結果を報告してくれて・・・。

「きゃああ、嬉しい・・・」って!!雪もなくて、「嬉しい!!って・・・」あははは。

彼女の「NESプロビジョン」を使ったカウンセリングは、もう、すでに、パーフェクトだったねえ。

ほんと「嬉しい!!、楽しい!!、素晴らしい!!」の連発でした

私も、弟子に負けていられません!!

明日からまた、勉強ですね。がんばろーーーーっと!!

弟子の成長を喜ぶ、優香先生でした  ^^v