黄斑変性と、Time waver

こんばんは〜。

周波数治療器が世界のあちこちで、色々な治療実績を出しておりますが、
ここ、漢方相談薬局やまとの、優香シェンシェイのところでも、な・な・なんと、
黄斑変性が元に戻りました!!という、症例結果ですねえ。

これまで、眼が見えなくなった方々は、なかなか結果として現実を引き寄せれなかったのですが、84歳女性、数週間前からメガネをかけて、字を見ると、二重のような、
ぼやけて見えて、メガネをはずしても、あまり変わらず、また、メガネをかけて、外を
歩くと、道が歪んでいるような、フワフワした感じで、めまいのするような気がすると

で、メガネが合わなくなったと思い、メガネ屋さんに行こうとしていたが、
ここで、タイム君の出番です。

まずは、この症状が、何が原因か??を突き止め、
白内障が、まあ、まああるかな、7だったのでね。
で、もっと何かあるかと思い、聞くと、黄斑変性で、10なので、これが、
1番です。

それで、すぐに、調整に入ったところ、な・な・なんと、1日の調整で
すっきり、くっきりの、眼に!!

まああ、これで、メガネ屋さんに行かずにすんだーーーって、
喜んでもらいました。

まあ、メガネ屋さんよりも、難病指定で、このまま行くと、失明ってところまで
行くみたいなのでねえ・・・。

よかったよかった。

ほんと、タイム君には、びっくり仰天が多いけど、症状が急性の場合は、もう、もう、
早いわねえ。元気になるのがねえ。

なので、「新型コロナウイルスじゃないか?」って思うような、症状、
喉の痛み、発熱、咳、などまあ、風邪みたいであっても、早めに言っていただけると
タイム君でも、調整が可能です。

一応、新型コロナウイルスにかかっているかどうか?も、知りたい方は、YES and NOで答えてはくれます。

もちろん、エネルギー的にですので、まだまだ潜伏状態のところで分かりますね。

ただ、それらの時から、調整をすると、大事に至らないと思います。

Time waverPRoになって、システムがパワーアップしたからなのか、私が多くの経験をしたからか、分かりませんが、ZOOMでの、遠隔セッションができるようになりました。

自分の症状が、気になる方、エネルー状態で、「新型コロナウイルス」を調整したい方は、下記のフォームより、ご連絡下さいませ。

↓↓↓↓↓↓

https://kampo-yamato.jp/inquiry/

やまとの優香先生でした  ^^