Global Earth Healing Project ご参加ありがとうございました。

こんにちは。

さてさて、先日お話をしていました、3月1日の、午後2時からの、Time waver Global Earth Healing Projectに、ご参加いただきまして、ありがとうございました。

無事に、先程、私のところにあるタイム君は、4人ともしっかり働いてくれました。
(いつの間にか、私の恋人は4人に増えていた!!あははは )

Time waverの始まる画面

 

14時きっかりに、Global Earth Healing Projectが始まりました!!

で、私も、すぐに「地球と、世界の人と、コロナちゃんが、最適化されて、感謝しています」と、祈りました。

これは、とりあえず、12分40秒かかったわけですが、さて・・・Time waverの最適化とは

我々の最適化は、やはり終息に向かって欲しいのはやまやまですがね。

まずは、一緒に瞑想や祈りをしていただきました皆様に、感謝しております。
また、このようなTime waverの、 Global Earth Healing Projectの時は、ご一緒に、
参加していただければ、幸いです。

宜しくお願い致します。

 

では、では、また。
やまとの、優香先生でした。  ^^v