わくわく

今日はパソコンの先生に日記の付け方を教わり、早速今
こうして書いてます。うふ。わくわく。
日記だなんて、小学生以来なので続くかねえ。と考えつつもはじめてしまったので、自分ペースでやってみようと思います。
一昨日漢方講座の3回目が終わって、この日は全然予定通り行かなくて・・・。ちと反省。
どうも一般の人に話してよいものやら悪いものやら、余計なことも講義してしまったかも。
来週は予定通りこなさなくては。でもそのレジメが出来ていないので、とってもとってもあせってます。
やっぱりわらしはぎりぎりにならないと、用意をしないのは小さいころからの性格ね。
んんん。このような性格を治す薬はないよなあ。
あるといいかも。
うん。きっとそういう人沢山いるんじゃないかな。
喜ばれるね。・・・。
まあ取り合えず用意に取り掛かろう。
この仕事を理由に、明日の敬老の日はパスしちゃうの。
これまた心の中で、父ちゃん母ちゃんごめんね。
いや公開日記の中でだ。
休みなのに、仕事じゃああ
日記はわくわくだけど、現実は厳しくじゃ。
まあいっか。仕事・仕事!