Time Lag

こんばんは。

今日から全国一斉に、小学校も、中学校も、高校も?お休みなんですねえ。
なんか、町中が、シーーーーん。って感じで、どうもお正月がきたのか、いや、大型連休が
来たのか・・・まあ、これだと、ウキウキ感が伝わってきますが、今回は、やはり、息を潜めている感じが否めないですねえ。

昨日、皆様と一緒に、タイム君が、コロナちゃんに最適化を送りましたが、私も、タイムウェバーのことは、よく知らない母も、12分間祈りました。が、終わってすぐに、母から、

「ねえねえ、もうコロナちゃん消えたかどうか、情報わからないの?
ネットで見てみたら? 何かニュースやっていないのかなあ?いつ、消えるの??
具合の悪い人、陽性反応出た人、治ったの??」

とまあ、私が、もうすぐ85歳の母に、タイムウェーバーの話をうまく説明できていないのが、悪いとは思いますが、間髪入れずの、質問に、オイオイオイ 

嬉しいんですよ。

早く良くなって欲しい、と言う、母の気持ちは、大変嬉しく感じるのですが、

「あのねええ、どんなに場を変えると言っても、すぐにはならないの。
Time Lagってのが、あってね、少し時間がかかるんだよね。」

「えっ@@ じゃあ、今夜?明日、明後日??いつ??ねえ、いつ??」

「・・・・・」

まじに、うちの母は純粋だとわかりました。

まあ、ほんと、早くとか、すぐに、って感じで思うのは当たり前ですが、
少々お時間をください。

特に、私が、今回の調整を見ると、「psychological level」にかかっていたので、
多分、感情とか精神面にかかったと思います。

つまり、コロナちゃんの感情と、我々の感情が共鳴したので、この現象が起きていますから
何せ、「焦らない、怖がらない、心配しない、不安感を持たない・・・」で行きましょう。(生きましょう)

ってなことで、いつもの通り、フツーにフツーに淡々と・・・生活するのが、宜しいかと
存じます。

私も、いつもの通り、   で、消毒と言いつつ、明日の栄気を、養っております!!

(注意・・・   を飲んでも、実際はウイルスの消毒にはなりませんので・・・)

では、では、Time Lagの件、宜しくお願いしたします。

優香  ^^v