不思議??でも、早い??

こんばんは。
最近のわたしのブログへの投稿、素晴らしいですねえ・・・って、自分で言うなっ  てかい??
まああ、不思議ねえ・・・

ではなくて、本当はもっともっと言いたいことも、話したいこともあるのに、ただ単に、今までは
忙しく、疲れてしまい、そして、タイム君との時間が必要で、全然ブログが、月に、もしくは、年単位
になってしまっていました。

申し訳ないですね。

ですが、最近では、お陰様で、1年ちょっと前から手伝ってもらっている、スタッフのMちゃんが、
ようやく、元気になってくれて、仕事を任せられるようになった分、私は、自分の仕事に、邁進させていただいていると、言うことです。

Mちゃんは、元々、タイム君の患者さんだったのですが、とてもパソコンは出来るわ、この世界を知っているわでなんとも頼もしい方なのですね。

ただ、体がやはり、100%ではなく・・・

いつも、右側だけが痛むそうで、さらには、御本人曰く、「ガラスの腰?」をお持ちで
ずーーーと痛いのだそうです。

特に、寝て起きた時は、辛いらしく・・・。

それで、この1年の間でも、「あっ、そろそろぎっくり腰がきます!!」と宣言され・・・

いやいや、それは困るでしょう!!ということで、すぐにタイム君のお世話になっていたのです。

まあ、その都度出てくるのは「骨髄腫」「横紋筋融解症」「白血病」「進行性の腎臓癌」
最初の頃でこそ、私も彼女も、えええええっ  って、驚いていたのですが、今では、
「あっ、そうですか」の、軽い感じで・・・

でもって、今回も、2日前ですが、「痛い、痛い、ぎっくり腰が・・・来る・・・きっと、く・・る」

と、本人が喚いていたので、早速タイム君にお伺い・・・

そうしたら、「ご先祖様の肉体の感情に、かけなさい」の、一言。

んんんん@@

ご先祖様って、もう亡くなっていても、肉体が関係するのかな??

って、思っていたのですが、言われるがまま、調整すると・・・・

1日半ぐらいたって、なんということでしょう!!

腰どう??って聞いたら、「やああ、良いです。だいぶ良いです。お陰様で・・」のお返事。
で、サクサク、動いているんだわ・・・。

へええええ、不思議だねええ・・・・。

今、現在、自分の腰が痛いのに、彼女にかけなくて、ご先祖様調整なんだよねえ。
それで、痛みがとれて、そしてまた、早いのさね!!

ほんと、このエネルギー療法をすると、まああ、こんな方が、大勢いますわ。

これだも、今現代の、薬を飲んだって、放射線かけたっって、効かないのが、当たり前だわねえ。

面白いですわ・・・

って痛がっている本人に言うと、「不謹慎じゃ」って言われそうなので、「よかったね^^」しか
言わなかったかな??あれ??言っちゃったかな??

うふふふ、どっちでも良いので、元気になってくれればね。

まずは、お大事に〜。

私もお陰様で、ブログを更新出来ていまーーーーす。

感謝