最適化・・・とは??

こんばんは。

まああ、コロナ君は、勢いありますねえ。
3月1日に、TimeWaverの全世界での施術者たちと、皆様の祈りをさせて戴きましたが、
あれから、2週間ですねえ。

1番の原因とする中国さんは良い方向に行っていると、習近平さんは元気よく言われていたみたいですが、はてさて・・・。

ただ、一部の自治体では、学校が始まっていたり、良くなって退院されているのも、増えてきているようですねえ。

んんん、それにしても、一進一退??でしょうか

Timewaverでは、全て「最適化」という、文言を大切にしています

なぜなら、我々の欲だの、自分たちに、良いようにしてほしい・・・と言うのもそうですが、
それを入れてしまうと、本当は一時期は、そうじゃないのに、本筋から離れてしまうと言うか、
着地点に行かないというか・・・

今回の、コロナくんも、本当の我々の希望は、どんどん収束に向かって、かかった人も、すぐに
元気になってくれて、感染力も弱まって・・・というシナリオを考えていたと思うのです。

私を含め、世界が・・・

でも、Timewaverでの、「最適化」とは本当はそこが「最適化」では、ないのか??

病気も、症状も、今我々が見ている現象は、全て、「気づき」です。
気づきが起こると、全ては解決しちゃうわけで・・・。

では、コロナ君が今、このような形をむけてくるのは、まだまだ、私たちが、気づかなければいけないことが、あるのかしら??

って、考えて・・・・

とすると、何を、気づけとな??

大きく見ると、今、世界が、日本が、人類の全ての価値観がひっくり返る感じかなあ。

今まで、目に見えるものに価値を置いていたのが、全て無駄??・・まあ、全てと言わなくても、
無駄なものが多い??

現代の医療も、このコロナ君には勝てない??
お金があっても、命が助からなくなってきている??
誰かが、政府が、国が、助けてくれる??
物質があっても、命が無くなったら、なにもならない??
情報の中には、信じれるもの、信じられないものがある??

どうなのでしょうか??

Timewaverのコロナ君に対する、「最適化」とは・・・・。

ここで、一番大きいのは、「全て宇宙に、グレートファーザーに、神に、委ねる」
ってことでしょうか・・・。

究極の「手放し」かもねえ〜。

ここに気づいた人は、きっとコロナ君とはお友達にならないと思うのですね。
お友達になっても、きっと、離れると思うのですね。

もうすでに、自分に自信を持ち、どんな時代や、どんな現象が起きても、受け入れる、
柔軟な心、考え方、古い信念を捨てて、新しい時代に移行するために・・・

・・・「最適化」・・・ですね。

では、あなたの、「最適化」は??

因みに、わたしの「最適化」は、  1杯に  が・・2・・に・・
おいおい・・・それは、「適量」だがね  ・・・・あははは、^^

By 優香