たまらん!!

いやあああ、、、、

4月1日です!!エイプリルフールです!!

だから、志村けんさんの死去は、「なああんちゃって、あいーーーん」って、実は
テレビにでたりして・・・・って考えるのは、私だけでしょうか??

我々、昭和の40年世代に生まれた人間は、「キャンデイーズ」「ピンクレディー」「8時だよ、全員集合」「たのきんトリオ」もうもう、ドンピシャの、世代です。

その中でも、志村けんさんは、飛び抜けて、私たちの子供の頃から、笑わせていただいた
一人ですねえ。

本当に、残念です。志村けんさんの、ご冥福をお祈りいたしております。

で、ここで、しんみりとしている場合ではございません!!

これからの時代を、生き抜く、いや、大切な周波数治療を担う者として、たくさんの
うれしい結果をお届けしたい。

いや、いや、志村さんのお別れと思い、  をしていたら、なんと4月1日を超え、4月2日になってしまった 

いやあああ、最初の題目が終わらず・・・・まああ、

明日にでも引き継ぎますわ・・・

お休みです・・・ふゅにゃふゅにゃあむ〜