正しい神に繋がる。

んんんーーーー。

今日も北海道では、35名ですね。
コロナ君の陽性とでたのはね。

なかなか下がりませんが、もうすでに沢山の方が、症状はなくとも、かかっているという状態と
考えても良いのでしょうねえ。

では、抗体ができちゃえば大丈夫じゃん!!って、ことで、
もう、自分で作るしかないですな。

えっ 
自分で作れる??

もちろん、自分で作れます。
ただ、その人、その人で、免疫システムの働き方が違うから、一概に全部の人にできるかと
言われれば、まあ、できない人もいて・・・

どっちなんじゃい!!ってことですが、
やはり、自分でコロナウイルスの抗体を作る!!って気概を持てば、いや、もうすでに、持っている!!と、意識すると、必ずや、できます!!

これぞ、量子的引き寄せ!!

で、ほとんどの人が、抗体ができたら、かかる人が減るから、もう、医療崩壊もしなくなる!!
少しでも、減らしたいよね。

コロナに感染する人が少なくなって、医療従事者さん達も、ゆっくり眠れる、休める日が来てほしいねえ。
同じ、同業者として、頭が下がります。

ほいで、今日の題目と何が関係あるのかって  

いやね、そう、コロナ君はもとより、タイム君ですわ。

私たち、施術者・・・まあ、タイム君を扱う人はもとより、セラピストと言われる人たちは、
やはり、いつも「正しい神」注意:これは宗教ではございませんので、ご安心を。
そう、その、「正しい神」というのは、大きな創造主というのでしょうか、チャネリングをするときの繋がる神ですわ。

その神様って、意外とちゃんと繋がっている人、少なくてねえ・・・

って、何を隠そう、私も以前タイム君に、「あんた、偽りの神と、繋がっているよ」って言われましてねえ。

きゃあああああ。

その時って、んんん、私に起こったこと・・・つまりある人から、悪口を言われたのを聞いて、
憤慨していた時だったねええ・・・

で、おいおい、って思って、すぐさま、タイム君から、「私は、毎日いつでも正しい神とつながらせてください」ってお願いしましてですねえ。

で、時折、自分でチェックを、しているんです!!

もし、正しい神ではなければ、毎日沢山の方のボディフィールドにアクセスさせてもらっていますから、答えが間違っちゃう。

これは、大変なことでしてねえ。

さらに、タイム君でかける文言も、変わっちゃうからねえ。

なので、超、気をつけております。
その、「偽りの神」とつながらないようにね。

じゃああ、もし「偽りの神」とつながると、どうなるか・・・

①クライエントさんをコントロールしたくなる。
②クライエントさんの悪いところばかりを指摘する。
③クライエントさんからの話を、素直に聞けず、悪くとる。
④クライエントさんの、気づきをサポートできなくなる。
⑤クライエントさんを考えず、金銭のみを考えるようになる。

さてさて、上記のうちで、一つでも当てはまると、多分「偽りの神」とつながっちゃっているのでしょうねえ。

上記の、クライエントさんを、例えば、友人、知人、家族、同僚、上司、部下、などなど、他者さんに置き換えても、同じですね。

最近、みたニュースで、宅配の方に、「お前らはあちこち行っているのだから、コロナに感染しているんだろう。きをつけろ!!」とか、医療従事者さんの子供さんに、「コロナがうつるから、近寄るな!!」とか、まああ、私の常識だと考えられない、罵声を飛ばしている方もいるんですよねえ。

この人たちも、きっと、「偽りの神」とつながっちゃってるんだわねえ。

早く、だれもが「正しい神」に繋がらなくては、いけないでしょう!!

特に、施術者さんたちはね・・・

って、まあ、人のことより、私のことだ!!

そうそう、ちゃんと「正しい神」に繋がっていると、きっとどこかで、わかってくれる人も
増えるかな??

うん。

ちゃんと上の人も見てくれているでしょう!!

どんなに悪口を言われても、どんなに利用されようとしていても、私の思考と、行動を、「正しい神」とともにあれば・・・。

てなことで、皆様も当然「正しい神」に繋がっていただいていると思いますが、
気になる方は、この、STAY HOMEの期間に、是非チェックをして見てください。

ご自身のハートに聞いてね  

どうしてもわからない場合は、タイム君に聞いてください!!(ZOOM遠隔でもOKです)

では、「正しい神」と、共に・・・

BY 優香