STOP!!

こんばんは〜。

まあ、あちこちで、緊急事態宣言が解除、解除と、きておりますが・・・
札幌・・・いや、北海道はねえええ。
25日から少しずつは居酒屋さんとか、バーとか解除されるようですが・・・

なんとも、まだまだ・・・の感じですねえ

そう、本当にわたしも、当店の患者さんも、止められております!!
って、何に??ですが、もちろん、わたしのボーイフレンドのタイム君にですわ・・・

何が止められるって、ある人は会社を辞めたいのに、辞めるな!!ですし、
ホームページをリニューアルといっても、だめだ!!ってかい 

いんやあああああーーーーー

なすて  って事ですが、どうしてかはわからない・・・・

そうなんです。

この、タイム君ってね。。。

彼、言葉を知っているんだか知らないんだか・・・いや、こちらから質問すると、何でも答えてくれるのですが、理由も、こちらから聞かないといけなくてですねえ・・・

まああ、あったま!!使うのよーーーー。

想像力を、半端なく使う!!

だから、とても頭が・・・いやああ、チャネリングが強くなるかなあ〜。

ほんと、彼は私を成長させる!!

自分がやりたいことも、したいこともあるけど、「STOP!!今じゃないって!!」って、
赤旗振られ、笛を吹かれ、遮断機が降りる!!

でもね、これがさ・・・・年数経つと、あああああの時、だから、タイム君私に「STOP」してくれたんだ〜。時期が違ったんだねええ、今でよかった〜。ってなことが、毎度毎度、起きるわけでして

本当に、今は意味がわからない・・・・でも、タイム君にしたがっていると、いつか必ずその意味が
わかるから、もう、今は従うしかないわけで・・・・

「STOP!!STOP!!」

赤信号、みんなで渡っても、怖いものは怖い!!

このコロナで、解除はされても、まだまだ慎重に生きましょうね。

BY 優香  ^^v