ついて行く!!

おはようございます。

おっとーーー、今日も早くから始動です!!

って、最近本当に、早く寝るんです!!

だから、早く起きるんです!!

あははは、当たり前ですわな  ^^;

まああ、早く寝ると言ったら、9時10時です!!

きゃああ、幼稚園の時以来ですか@@

どうしちゃったんでしょうか??わ・た・し・・・

んん@@??

歳とっただけだってか???

おーーーーい 

あ・あ・あったっている・・・・^^   てへへ・・・。

いや、まあその通りなのですが、先日患者さんとの話から、今、地球(テラ)さんが
5次元??への上昇をされているとな・・・

これは、スピの世界ではみなさん当たり前の話でしょうけど、それに伴い、いろいろ体に
変化が起こっている人が多いらしい・・・と。

目眩を起こす人、異常な眠気を起こす人、あっちこっち痛くなる人・・・etc・・・。

なので、私が、夜起きていられなくなってきたのも、このテラさんについて行きたいって、
もがいているのかしらん??

とすると、「新型コロナ」が流行ってから、特に、夜のお仕事をしている方がそうとうダメージを
もらっているのですよね。

また、コロナの前からですが、コンビニさんとかも、夜の営業をやめて、早めに閉じるとか・・・。

これって、テラさんと一緒に、みんな、夜は早く寝て、明るいうちに動いて、そして、みんなで
明るいところに行きましょ!!ってな、メッセージとか??

んんんん、ちょっと飛躍しすぎ??

でも、考えられなくもない。

じゃあ、これから、我々、どうしたらいいのか??

バシャールも、他のメッセンジャーの人も言っているが、自分のしたいことをする!!

と言うことだけど、自分のしたいことをしていると、きっと波動があがり、光り輝いて、
5次元行き船に乗れる??飛行機に乗れる??

ふふーーーんん。

面白い!!

だけど、その前に、私にきたメッセージは、「エゴを捨て、コントロール欲を手放し、自他共に厳しく、自分を律しなさい!!」と、タイム君は言うわけだ!!

やあああ、分かってまんがな・・・

「しないことは、分かっっていない証拠だ!!」

・・・・。

てなことで、私も今日も1日、波動を上げるため、光り輝くため、暑い中、テラさんについて行くため
エゴを捨て、コントロール欲を手放し、自他共に厳しく、自分を律する、行動を起こして行きたいと
思います!!

行動に起こすと、玉のような汗がでて、光り輝くもんね・・・!!

・・・違うっつううの 

皆様も、札幌は今日も33度まで上昇するそうです。
熱中症にお気をつけ下さいませ!!