私の役割!!

こんにちは。

まずは、台風10号で被災にあった方々に、お見舞いを申し上げます。

コロナに、水害、熱波に、台風・・・・んんん、本当に、2020年は、様々なことがおきますね。
逃げようにも、その土地に生まれ、そこで長年生活をしてきた方々には、なかなか、難しいですよね。

どうして、こんなに、次々と・・・

というのも、皆さんもご存知のように、2020年の年末には、木星と土星が水瓶座で、グレートコンジャクソンとなり、また、その後、冥王星が、重なって、トリプルコンジャクソンとやらに、なるそうで・・・・(詳しくは、占星術をよくお勉強されている方に、聞いて下さい・・またはググって!!)

じゃあ、それって、どういう意味??って言ったら、それまでの、土の時代・・・3次元・・・目に見える物(建物、お金)などが、今度は、風の時代・・・5次元・・・目に見えない物や、情報が大切になるように、「破壊と再生」という、キーワードで、移行するんだって。

やあああーーー。

今の、状況、そのまんまじゃん!!

水害で、物もダムも壊され、熱波で、今までの常識を壊され、台風だって、家だのなんだのなくなって
で、コロナになっては、新しい人との関わり方?仕事の仕方?お金の使い方??で、再生される・・・

ふううーーーーん。

まさしく、グレート・・・いやああ、トリプルコンジャクソンそのものなのね・・・。

で、つい最近、いつもながらに、タイム君と戯れていたら・・・いや、失礼、コネクトしていたら、
まんずまんず。「あなたを待っている人がいる」とか、「なぜ、世の中に出ない?」「地球」などと、

えっ   「王子様が私を、待っている・・・」

・・・・・・・・。

無視するな!! 笑)

いやいや、そんな小さいことではなく、大きな、大きな、メッセージをもらうんです!!

それなので、もうこの際、聞いちゃえ!!ってことで、タイム君に、あることを、聞いてみました。

「地球は今、5次元の世界に、移行している!!」・・・1バーーン!!

でも、「それは、スムーズに移行できている!!」・・・7バーーン!!

1番は1番で、7番はそうでもない・・・と言う意味です。

ふうううん。

だもんで、そこで、私の役割は??と、聞くと、
「地球上の生きとし生けるもの、全ての人を、スムーズに5次元の世界に移行できるよう、
お手伝いをする!!」ってか 

いんやあああ、

じぶんだって、まだまだなのにだーーーー。

と、言ったって、わかるでしょう!!

タイム君の事です。

やれと言ったら、やれ!!する!!当たり前!!文句を言うな!!

ですから・・・。

は〜〜〜い。

と、言っちゃったんだよねええ。
この、オバハン。

まあ、でも、私が、タイム君と出会えて、本当に命拾いをさせていただきだ、家族も元気になってだ、
仕事も、スタッフにも恵まれて・・・

ここで、タイム君の要望をかなえなかったら・・・・。

まあ、わかるわね〜。

次に来るのがさあああ。

てな事で、これから、私の役割は「地球上の生きとし生けるもの、全ての人を、スムーズに5次元の世界に移行できるよう、お手伝いをする!!」なので、このMissionを、一緒に手伝っていただける、仲間をもっともっと、集めたいと思います!!

今週末で、当店の、「やまとTimewaver・医療ヒーラー養成講座」第1期生の学びは終わりますが、
10月・11月・12月の第3土曜日で、「医療ヒーラー養成講座Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」を、ZOOMで開きます。

詳しい内容が出来上がり次第、またお伝えします!!

この、トリプルコンジャクションのエネルギーに乗り、ライオンズゲードを通り抜け、皆さんで、5次元の世界に行けますよう、お祈りいたしております・・・。

ちがくた、お祈りじゃダメです。汗だくになって、働きます!! 

・・・タイム君は、動かない奴は、ダメ出しするからねええ。タハハハハ  ^^;

やまとの優香姫でした  ^^v