やまと漢方Time waver・医療ヒーラー 第2期生募集中

今晩は

寒いですねえ。
もう札幌は、朝夕はす、す、ストーーーブ??が、欲しくなるくらい、寒くなっております。

が、しかーーーし!!

先週の土曜日、日曜日は、この2020年4月から始まった、「やまと漢方TImewaver 医療ヒーラー養成講座」が、最終回を迎えましてねえ。

まああ、兵庫や埼玉からも出席していただき、楽しく、そして、熱気がムンムンの、勉強会をさせていただきました。(寒さなんて、なんのその!!)

無事、終えれたのも、スタッフのMちゃん、参加してくださったみなさん、お弁当を運んでくださった方々、そして、私の前世や、ご先祖様にも、大大感謝でございます。

この、勉強会の前に、アシュタール(命名アッシュ君)に、これでもかああああって、くらい
メッセージを受け、そして、勉強会が終わる頃には、もう生きている場所が違うのではないか??というくらい、晴々として、清々しい想いをさせていただきました。

その、勉強会で、みなさんが話していたのは、本当にこの素晴らしいTimewaverを、使いこなすが、一番大変だけれど、これだけ深く出来るのは、びっくりだと。
また、嬉しいことに、私のこれまでの4年間の集大成・・・・いや、24年の集大成を、しっかりと受け止めてくださり、私の想いも、みなさんに伝えれて、本当に、楽しく、うれしかったです。

なので、中には、「このTimewaverを、もっともっと、いろんなことができるのに、占のちょっと高度?な感じで使っている人には、とても残念です」と言っておりました。

もちろん、私も、同感でして・・・

だって、肝臓癌や、肺癌、乳癌に、皮膚癌などの各種癌も、脳腫瘍に、パーキンソン病に、認知症に、白血病、ポリフィリン病に、鬱や、神経症、過敏性大腸炎に、筋萎縮性硬化症や、水頭症まで、まあ、ありと、あらゆる病気に対応できるのに・・・って思いまっせ!!

ですので、まだまだ、この私のTImewaverのやり方で、上記意外も含めもっともっと、苦しんでいる人を助けることができる、Timewaverの、医療ヒーラーを、もっともっと、増やすべきだ!!ということで、再度、2期生を募集しております。

Timewaverを用いて、自分の体はもとより、患者さんや、クライエントさんを、もっと、もっと、元気にしたい!!という方は、是非是非、一緒にTimewaverを、学び、熱い人たちと、切磋琢磨していきましょうよ!!

ということで、下記の漢方相談薬局やまとのHPの、講座のご案内 から資料請求して下さいね。

お待ちしております!!

あと、自分が覚醒したいとか、アッシュ君?や、高次元の方と繋がりたい人も、Timewaverでの
施術で開くことが可能です。

ご希望とあれば、言って下さい。

ちなみに、TImewaverは、非常に微細なエネルギーを扱います。
ですので、高次元の方とはきちんと繋がらなくては、できないようですね。

今回も、生徒さんの中には、10次元の方と、繋がっている方もいらっしゃいました。が、
その方は、ちょっと、正しくない神様だったようです。

なので、すぐに調整をしましたので、きっと、彼はもう、正しい10次元の方からのメッセージを
受け取っていると、思いますよ。うふふふふ。

では、では、楽しくて、嬉しい時間をありがとう!!

やまとの優香姫より  ^^v