2020年9月22日〜12月21日まで

おはようございます。

なんと、最近の私のブログたるや、真面目に??いや、一生懸命に??いや、楽しく!!
続けさせていただいております。

おほほほほ ^^

それも?そのはず、9月のはじめ?ぐらいからお話をさせていただいております、5次元だの、宇宙船だの、アシュタールだの・・・・。

まあ、私も2000年ぐらいからでしょうか?

これまでに、心理学やカウンセリングの勉強から始まって、スピリチュアルや、量子エネルギーと進んできました。

その流れが、最近急に加速し出した感じで・・・・それも、8月の末ぐらいからです。

どんどん、毎日いろいろおきまして・・・!!

起きるというのは、体の変化も、パソコンに変化も、気持ちの変化も・・・。

もう、早すぎてついて行けていないのが現状ですが、今日この2020年9月22日の秋分の日が、これまた
スターゲート?だかが開くとやら・・・。
(これまた私もよく知らないので、みなさんはぐぐって下さい!!)

で、そのスターゲートが開くと、宇宙のエネルギーをたくさんいただくだの、アセッションがしやすくなるだの・・・・。

もう、私もここ最近は枠が取れましてね。
なので、サクサクブログ、かけちゃうのかしらん!!

「漢方薬局の先生だから、おかしなこと?言えない」とか「宇宙だの、アセッションだの、スピリチュアル系は出してはダメだ」なああどと、非常に3次元的枠が強かったのですが、こうも、何かに
追い立てられるように、次々と真実が明らかになると、まずもって、もうこの話を置いては行けぬ・・・という感じになりましてね。

話の所々に、訳のわからないこと言いますが、すみません。

私の頭はおかしくはなっていませんので、ご安心ください!!

なぜなら、量子医学のTimewaverを、かけるようになったら、どんどん開きましてね。
頭のてっぺんから、どんどん。

もともと、メッセージはいただいておりましたが、上の方も上手によからぬ方の、仮面を付けていたり・・・つまり、正しい神ではなく、仮面をつけた、悪い方・・・

このねえ、みなさん気をつけて下さいね。

上の方は、すり替わるのがとってもお上手!!

だから、チャネラーさんも、こういったエネルギーの治療をしている方々も、上からのメッセージと言いつつも、なにせ悪法とか、これをすると儲かるとか、自分にとって嫌な人や、悪いことをする人をやっつけようとか、自分が欲しいから、人を困らせ、排除して自分のものにしてあげる、とか・・・

そんなことを言う方たちは、人を導く人とは繋がっていなくて、良い仮面をつけた、中身が悪魔君と
繋がっている人も多いのですよね。

なので、施術者は、いつも気をつけていなくては行けない!!

ただ、その方々も、いわゆる「魔がさした」状態ですよね。

この、「魔がさす」というのは、本当に多いです。

また、この魔にも、試されているんですよねえ。我々が!!

人のことは言えません。

私も「正しい神とつながっていない」で、タイム君に、10番(Present state)を出されること、多々。〜怖い、怖い!!〜。
(すぐ、仮面をとった正しい人と繋がるよう、タイム君で調整します!!)

それでも、2020年9月22日の今日が、宇宙のエネルギーをたくさん受け取れ、高次元の方と繋がれると言いますので、是非是非、繋がって見ましょう!!

もちろん、「正しい神」とね。

ちゃんと聞いて下さい。

あなたは正しい神なのか??

んんん、でも、嘘つかれたらわからないよねえ。

なので、一番お勧めは、

なぜ、今まで私は酷い扱いをうけたのか?
なぜ、こんなに不安なのか?
なぜ、私ばかり虐められるのか?
なぜ、なぜ?

と、自分が辛く苦しいことがあった時や、誰かに嫌なことをされた時などを、高次元の方に聞いてみて下さい。

その時、しっかりと答えが、自分にとってプラスになる答え、自分が軽くなる答え、自分にももしかしたら、非があったのかもしれない・・・など・など・・・。

必ず、正しい高次元の方は我々がプラスになる、成長できる答えを言って下さいます!!
(相手が悪い、相手を困らせよ、相手を不幸にしてやる←は、違うよね!!)

なので、今日1日、せっかくの素晴らしいエネルギーをいただけるチャンスの日!!
ご自身の正しい高次元の方と繋がってみて下さい!!

そして心の底から全てに感謝ができると、明日からの見える世界が変わります!!

・・・多分・・・・あははは。いや、失礼!!

大丈夫。そうすると、心がかわると体がまあ、変わりますよ〜。

2020年9月22日から12月21日までが、風の時代に変わる準備段階(今までもそうだったようですが、
本格的に、実際に準備する時期らしい)

この時期に、どれだけ私たちは、重い荷物(物質)や、重い感情(前世やご先祖様も含む)や、
重いトラウマ(エーテル、アストラル、メンタル、コーザル、ウッデイ、アートマー、モナドを含む)を手放せるかにかかっているのかもしれません。

さてさて、こうしてはおれぬ。

まずは、体を清めますか・・・。

 ・・・いやいや、わたしに杯わたしてどうする!!・・・それも朝から・・・

んんん@@

ちがくた。

今日は湯船にゆったり浸かるのが、良いらしい!!

では、では、今日も1日、お元気で〜!!

優香姫より ^^