心臓疾患&周波数治療!!

こんばんは。
ああああ、早い・・・早い・・・・速い???

今日は9月30日ですよ!!
お月様が、綺麗!!・・・いや、ちがくた、そう明日は10月1日になるんですよ!!

って、わかってるってね。
早いよねえ、もう3ケ月で激動の2020年が終わっちゃうんだよ・・・・

いんやあああ、まあ、いつものことだに。

で、最近の話!!

最近というと、心臓疾患の方が多すぎ!!

というか、心臓で引っかかる(Timewaverで出てくる)が、多く、また、症状もあるんだなああ
これが。

だから、患者さんのご家族とか、親戚に心臓で何か問題があった人いますか?って聞いたら、
大体の方が一人や二人いらっしゃる。

まあ、日本の3大死因に、癌(悪性新生物)心臓疾患(心血管疾患)脳梗塞(脳血管疾患)・・・じゃなくて、老衰になったんだ。第3位・・・。

これもすごいことだけど、その、3大死因に入っている、心血管疾患に、入っているわけですよ。
堂々と。

だから、どこにでもいらっしゃる疾患名だよね。

でも、ここ最近だから、見逃せない!!

眼が見えづらくなった原因も、心疾患。
呼吸が苦しくなった原因も、心疾患。
痴呆症的症状が出てきた原因も、心疾患。
夜から朝までぐっすり眠れなくなった原因も、心疾患。

おおおおおお、多いよ・・・・。

それが、タイムくんで、ちゃんと、心臓の弁!!とか、冠動脈硬化とか、出るんだからすごいよねえ。

まあ、漢方学的に言うと(漢方が専門じゃん!!)夏は心包系がダウンしやすいので、(暑いからね)
でえ、秋になってくると、その疲れがどどどーーーーっと。来るわけだ。

更に、夏の暑さでクーラーだの、扇風機だのと、体表面を冷やすと、まあその皮膚が冷たいラップ状態になって、中の細胞代謝熱が、どんどん肺を犯しちゃうから、秋になると、空咳が出るんだなああ。

肺が犯されると、心臓の肺静脈がやはり詰まりやすくなるわけで・・・で息苦しい・・・マスクが原因ではなく、苦しくなっちゃって、階段の上り下りが大変とか、寝るとぐっすり寝れないとか、心臓の鼓動がちょっとおかしい・・・なあどと出てくるんだねえ。

で、それを放っておくと、いきなり、バーーーン!!さ。
んん@@いきなり、バーーーンって、倒れちゃうんだよねえ。

これ、若い人でも多いからね。

な・の・で。ここで、タイムくんにお願いすると、まあ、手術だってなんだってしなくても、
自然に心蔵の血流が良くなるもんだから、歩くのは楽、走るのも楽、眼がさえ、頭がさえ、
ぐっすりと眠れるっていうのだから、嬉しいねえ。(因みに私も心臓の弁と動脈硬化あったので
タイム君でかけたら、ほんと、この年で、先日デパートの階段駆け上ってしまった!!)

顔色も良くなるしね。

自分は、脳と、心臓は本当に気にしています。
だって、バーーーン!!っていくところ、最大ですから。

まあ、癌も気にしますが、ありがたいことに、癌は、進行性であっても、バーーーンは、ないので
治療をしていくなかで、ゆっくりと元気になるから、大丈夫なんだよねえ。

でも、ほんと、これからの季節、寒くなるから、血管が縮まって、危ないからね。
気をつけよう!!

ゆっくりと湯船に入てリラックスもいいし、納豆に酢は血栓(確か静脈の血栓かな)をとかしてくれるし、早寝遅起きが、最高だし、玉ねぎやネギなどの、アリシン系も良いし、くるみなんぞは、VEですか。血行促進に最適ですね。

まあ、それでも元気が出ない時は、我らがタイム君にお任せあれ!!

どんな問題も、なんのその・・・。

恐るべし、周波数治療・・・恐るべし、優香姫・・・・。あははは。自分で言うな!!ってか。

「何言うか、はせ ゆうか!!」←小さい時の、自己紹介でよく使っていたのよ。

・・・・・今日はまだ呑んでいないのだが^^:

・・・では、では、またね