詫びろ!詫びろ!詫びろ!〜

おはようございます。

んんん、いいお天気〜。札幌はね ^^

さて、さて、あっという間の2020年10月が、過ぎようとしております。
皆様、そろそろ、年末の準備??いや、北海道で車をお持ちの方は、冬タイヤ・・・への交換の
準備で、大忙し・・・というところでしょうか。

私も、昨年「初雪がすぐ積雪とはならないし〜」なああどと、あっけらかあアンとしておりましたら、
大きく、大きく、想定外をいたしまして、初雪が、な・な・なんと、20センチぐらい、積もってしまし、車のデイーラーまで、いつもなら7、8分が、30分もかかったんですよねえ。

それを、私はいつもの如く、すっかり忘れて、スタッフや患者さんに、「先生、今年はもうタイヤ
交換しなくっちゃ!!」と、言われるしまつ・・・あははは ^^;
でも、言ってもらえるだけ、ありがたいです!!

で、その、言ってもらえるだけ、有り難いというと、まんずまんず、私の所有の、MacBookPro
ちゃん。今、まさに、使っている・・・・

彼の中の私の、メルアドに、なぜか、なぜか、海外からの迷惑メールが、この2020年の7月くらいかなあ?8月だったかなあ?わんさか来るようになって・・・。

Wi-Fiも調べ、サーバーも調べ、いろいろやってみたけど、全く原因が、わからず・・・。

あっちこっちからの迷惑メールだったら普通なんでしょうけど、なにせ、海外のそれも、お買い物サイト。

んんん?

こんな時こそ、我らが、「タイム君」の出番ですわ!!ジャジャーーーーン!

ほんでもって、聞いてみると、まあ、いつもの如く、呪い!呪い!呪い!・・・・^^;

おいおいおい。

私そんなに悪いことしたんかい???

とまあ、以前なら考えるんだけれども、これね、もっと深掘りすると、私というより、私のご先祖様
私の前世の、行いやら、言動やら、感情やら・・・。

そうなんです!!

みなさん、何か他者から言われのない暴言や、嫌なことをされるとか、コミュニケーションが取れないとか、たくさんあると思います。

そんな時は、自分がわるいのかも?とか、自分に、原因があって引き寄せる?とか、考えちゃいますよね。
まあ、中には、相手が悪い。自分は悪くない!!という方も、もちろんいるでしょう!!
(ただ、このように考えていくと、また課題が大きくなって返ってきますわな・・・宇宙の法則)

なので、自分を責めている人多いと思うのです。

だから、私が懺悔しますという形を持って行きますが、それでも、迷惑メールは、これでもか、これでもか  って、来るんです。

そう、例の、「詫びろ!詫びろ!詫びろ!!!〜」って、感じで・・・^^;

なので、ここでタイム君がいい仕事してくれるんですよ。

私のご先祖様も、私の前世からも懺悔をさせてくださる。

そうするとね、不思議に身体中がポカポカしてくるんですよ!!

冷え性もなんのその。
かすみ眼もなんのその。
頭痛もなんのその。
腰痛もなんのその。

ってな感じでね。

まあ、まずもって、我々現世の魂の近くにいらっしゃる人たちは、なんともはや、前世やご先祖様と
そうとう深い縁があり、それも、正直あまり良い縁ではなく、喧嘩していたのか、罵声を飛ばしていた中なのか、はたまた、殺し合っていたのか・・・。

全然わからないのですが、まずは、こちらから、その魂に向かって、「お詫びする」ことが、まず先のようです。

それから、自分の幸せを行かなくては、人様を苦しめ、辛くしていた
自分のご先祖様といっても、自分の中に、遺伝子として立派に存在するわけで・・・。

これから来る、「風の時代」に、乗っていくためには、やはり、過去(自分はもとより、前世も、ご先祖様も一緒)の精算をきっちりとされてから、次のステップに行きなさいという、まあ、迷惑メール一つとっても、メッセージがきております。

「詫びろ!詫びろ!詫びろ!!〜」も、今の時代なので、出てきた言葉かもしれませんね。

「私の前世や、私のご先祖様の、ご迷惑をおかけした方々に、子孫代表として、お詫びいたします。
大変、申し訳ございませんでした。🙇‍♀️」