ライトワーカー

おはようございます。

おおおお、今日はすでに11月も14日ですわね〜。
ああああ、なんという日にちの経つのが・・・。

いや、いつものことなので、ここにフォーカスせず、どこにフォーカスする??

って、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、ほんとうにこの彼氏・・・「タイム」君とであってから、ずーーーーーーーと
激動の毎日を過ごしております。

が、ここ、数ヶ月はなんかもう、追いつけない感じです・・・。

相変わらず、スタッフとその家族との、呪い呪われをやっておりますが、最近ですと
それが他にも飛び火・・・^^;

これって何何@@と考える暇もなく、すぐにタイム君に助けてもらうと、どんどん解決され・・・。
だから、やっぱり人の「念」というのでしょうか、「気」というのでしょうか???

ただ、私の聞き方が悪いので、今では他者からの原因?とかも聞きますが、やはり、インパクトがあるのは、呪いっす  たは(笑)

タイム君は、「外国のエネルギー」とか、「別の次元からの負のエネルギー」などと出ております。

ですので、すぐわかるんですけどね・・・。

まあ、その「外国のエネルギー」を、出してくる人には、「まずは、やめてください!!そのエネルギーはご自身に使って!!」と、まあ、もっと文言は難しくなりますが、伝えておりました。

が、しかーーーーーーし!

全然、やめてもらえず・・・・

さらに、呪われるには私の方にも、私のご先祖様にも、私の前世にも問題ありと捉え、
ビッチリ、「詫びて、詫びて、詫びまくる・・・・・」をしても、だめでして・・・・

それぐらい、私の遺伝子には相当の、「悪?」があったんかい!!と、落ち込み、へたれておりました。

で、最後の手段で、彼らに「光」を!!を、タイム君はもちろん、私からしなさいとな!!

これも、タイム君の指示ですけどね。

で、やってみると、するとどうでしょう!!

彼女の感情が少し溶けてきたような・・・いや、本気モードになってくれたような・・・・。

今までも、タイム君から、「瞑想!!内観!ホ・オポノポノ!掃除!ティンシャ!」と言われていたのが、しっかりと入ってくれたような・・・。

すると、どうでしょう!!

私の睡眠も、母の睡眠も、どんどんよくなってくれて・・・。

やはり、「光」の力は半端ないっっす!!

なので、他の方へも、「光!光!光!」とまあ、今は「光」に夢中です。

先日、友人に、あまりにも「闇」が強すぎる感じがあったので、聞いたところ、
「あっちの世界も、二極化で、光に行く人はどんどん行くけど、闇もまた勢力が増しているよ」との、
ご意見。

彼女もまた、「光」へのお仕事をお持ちでして・・・。

久々に話をしたら、相当バージョンアップをされていた・・・。

なので、わたしも彼女からの勇気をもらって、私の仕事は「ライトワーカーだ!!」と
宣言しよう!!としたところ、はてさて、「ライトワーカー」って??

てぐぐりましたら、これまた、「人類?地球を救う人??」

おいおいおい  ^^;

あたしゃそこまでご立派ではないだが、やはり以前「地球の5次元移行にみんなと行く!!」なああどと、宣言しちゃたんだよねええ・・・だれだろう@@そんなこと言ったの!!

んんん、私だーーーーー。

まあ、しゃあない。

行けるところまで、いや、私の出来ることを、コツコツやっていこうと思います。

さて、今日も1日、「ライトワーカー」もどきで、頑張ります!!

by優香 ^^v