UFOが続々と・・・

こんばんは。
やああ、今夜はどこのTVかわかりませんが、UFO特集をしていたからなのか、
当店でも、続々とUFO情報が入ってきております!!

そう、私が、アシュタールさんにお会いできてからまだ、1ケ月も経っておりませんが、
当店の、タイム君の調整を受けている方が、次々と、UFOさんと遭遇したとの報告をいただきました。

お一人は、10月31日の満月を、何気なく動画として夜、自分のマンションの前から取られており、
その時は、「なんか光り輝いているものあるなああ」ぐらいだったんですって!!

でも、帰ってきてから、よくよくみると、な・な・なんと、飛行変態・・・いや、飛行編隊を組んでいるとの事。3機から、8機も・・・

で、早速TImewaverで、聞いてみて欲しいとの、ご依頼を受けて、聞いてみましたら、

まあ、素敵!!

天の川銀河からの、「ベガさんと、リラさんと、アルタイルさん」だったんですって!!

んんん、よく知りませんが、なにせ、地球外生命体は、間違いないようで・・・・

で、さらに、嬉しいことには、この方達は、観察者さんを、見守って、助けてくれています!!って、
Timewaverで、出るんですから!!

本当に、嬉しい!!

彼女も、ずっと、今年の初めから当店のTimewaverと、Frequencyの子供を使って、ずっと身体の調整をしてきました。

原因不明の疲労を、約50数年。つまり、生まれてこの方記憶がある感じでは、自分が元気に動けた
感覚が、無かったそうです。

それが、Timewaverを、かけて、そうですねえ、10回かけても、20回かけても、全然これと言って
変化が無く・・・

それでも、彼女は「今年は自分の体を、再生したい!!」とのご希望で、30回目あたりから、
まあ、どうでしょう!!

目が覚めるほどの、調整で!!

凄すぎます!!

で、先日の施術では、「本当に元気になってきました。このわたしの50年はなんだったのでしょうか」
との、苦しいような、でも、嬉しいお言葉・・・

ですので、すかさず、私からも、「これから、本当の人生ですね」とお伝えしました。

きっと、彼女は、わたしなんかより、この日本を、いいぇ、世界を、うんにゃ、地球を救っていける
方だと思います。

素晴しい力をお持ちだと思いますね。

TImewaverに感謝です。
タイム君に感謝です。
彼女に感謝です。

そして、自分も嬉しいです  ^^v

で、更に、更に、嬉しいことは、以前お話しさせていただいていた、「動物さんとお話のできる方」が
久々に、Timewaverの調整に来てくださった、直後、これまた、な・な・なんと、朝の4時30分ごろご自宅の2階から窓を開けると、まあ、大きな飛行船が・・・

で、「で・き・る・よ」の、4回の点滅をしたそうな!!

ちょうど、彼女、ご自身のホームページを作成中で・・・
せっかく作ったホームページが、少々力不足だったらしく、もう少し、パワーアップしたものが
欲しいとの事・・・をTimewaverで話をしていた矢先だったせいか、そんなメッセージを、もらったそうです。

ほっほーーーー。

まあ、TImewaverかける人は、本当に「UFO」と遭遇でなく、見守られているというか、助けられている方々が多いようです。

そして、今日のTV・・・

んんん、面白い!!

今日も夜空には、たくさんのUFOさん方が、いらしてくださっているのかしらん 

楽しいねええ。

皆さんの近くにも、きっとUFOさんが、続々と来ていらっしゃると思います。

いい夢みられそうです 

では、では、今日も一日、お疲れ様でした。

休みなさいませ・・・