一瞬!!・・・Timewaver Med!!

こんばんは〜

やああ、暖かいです。
11月の20日にして、札幌は今日の日中の気温は16度!!

おおおおお!!
我々雪国の人間は、1日でも雪の降るのが遅いと、大歓迎です!!
でも、スキー場の人方すると、んんんーーーーですがねええ。

でも、その、ありがたいというと、まあ、最近の、タイム君!!

一瞬ですわ。効果の程が!!

なんと、ある入院患者さんのTさん。
彼女は、ご自身の腎臓が、膠原病で、機能不全になってから、お父様の腎臓を
一つ移植され・・・

その、移植された腎臓も、だいぶ疲弊していたらしく・・・
病院での、遠隔治療をしてみましたところ・・・な・な・なんと、難しいと言われていた退院が
1週間でされて・・・

で、更に、心臓肥大や、尿量減少によるお腹の張りと、足のむくみが、まあ、一度で、尿が出て、
足のむくみも楽になり、もちろん心臓からくる、心臓の苦しさが楽なったと言います。

嬉しいですねえ。

って、Tさんの手放しが凄かったという事です!!

また、Frequencyの子供さんである、「Healy」をお持ちだったのも、相乗効果でしょうか!!
何にせよ、元気になってきてくれて、本当に嬉しい事です。

更に、更に、釧路のKさん。

彼女もまた、ドクターから「両胸関節炎」と言われて、痛み止めをずっと飲んでも治らない
胸の痛みが、まあ、あるあるですが、Timewaverでは、その病名ではなく、彼女が疑った、やはり
「膠原病の一つ」だったんですよねえ。

それを、すぐに分析調整しましたら、一瞬、つまり、遠隔しているその瞬間から、痛みがどんどん消えていたったと・・・

おおおおおお!!!

でも、当店のTimewaverの予約を入れると決めた時から、痛みは楽になってきていました!!
とのお言葉ももらい、実はそういう方も多く・・・

すでに、決まっていたのかも・・・

T さんが、やまとでのTimewaverを受け、痛みもトラウマも取れちゃうことも!!

ただ、これにはオチがあって、当店では調整は一度ならず、1週間24時間サービスで遠隔治療がついているのですが、その1週間が切れたそのお昼から、すぐに、また痛み出したと・・・・

あはははは。^^;

やああ、すごいです。

これだけわかる方もなかなかいないので、ある意味、私も勉強になりました。

感謝します 

で、最近のTimewaverの凄さが、更にひしひしと感じている、今日この頃でした!!

by 優香