潰瘍性大腸炎

おはようございます。

早速ですが、まあ、最近の「タイム君」は、非常に働き者です!!

って、私が働かせているのか?? あははは。 ^^

どのように働いてくださっているかというと、今回の方は、男性30歳、S君です。

病名は、「潰瘍性大腸炎」
皆さんご存知の、前総理大臣と同じ病名でしょうか・・・。

ただ、例の如く、「タイム君」に言わせると、まあ、大腸癌もあれば、膵臓癌、胆管癌・・・
出てくる、出てくる。

そして、これもあるあるの、「膠原病」・・・
多いなああ・・・本当に、多い!!

んんん、「膠原病」と診断されなくとも、甲状腺や、免疫不全となっている、人達が大変多くてですねえ。

ここからいかんと・・・・

とまあ、S君は、お腹の痛みと、張り感と、下痢はもう、1日数十回。
粘血便もありので、本当に大変でした。

若い頃から、いまでもお若いですが、学生時代からですからねええ。
長い既往歴です。

最初は、漢方薬を当店で数年前にお出ししていたのですが、パッとせず・・・

それでご本人が探して、広島県の方で、「潰瘍性大腸炎」を専門にされている病院で出された
漢方薬が、体にあったようで、数年飲まれていたとの事・・・。

ただ、この漢方薬の副作用?が、肝臓にくるらしいと言われていたようですが、案の定それがきてしまったらしく・・・。

私が成分を見たら、まあ、長く飲む漢方ではなかったかなということです。

漢方薬もずっと飲んでもいいもの。短期間だけでやめなければならないもの。
一応、いろいろあるんです・・・^^;

それを、知らない先生だったか、他に西洋成分が入っていたのかは、定かではございませんが、
S君の体が、昨年辺りから悲鳴をあげていた・・・ということです。

最初は、頭痛がひどくて、脳外科にいっても分からず、もちろん、鎮痛剤を飲んでもダメで・・・
で、「タイム君」の出番でした。

ほぼほぼ、地方に住んでいらっしゃるので、遠隔での治療。

でも、10から12、3回ぐらいで、頭痛が治り・・・。

よかったよかった。と、安心していたのもの束の間で、この夏辺りから、湿疹がひどく出たり、またお腹の張りや、粘血便が出るようになって・・・さらには、「タイム君」をしている間に、口中に「口内炎が」・・・・。

しゃべることもできなかったようですが、なんとかクリアし、つい先日、「タイム君」で、
「S君が他者のエネルギーをとっている」というのが出たので、その方々に「タイム君」をかけ、更に、漢方薬を飲むと良い(それもTimewaverで出してきた、漢方薬と健康食品)と出たので、
それを2週間お出しして、1週間後の昨日です!!

な・な・なんということでしょう!!

お腹の痛みも、下痢も止まって、ちゃんとした形のある便がでているじゃああ、あありませんか!!

きゃああ、嬉しいねええ。
本当に、嬉しい!!

彼もそうですが、私も、リベンジできた感じで、本当に「やったーーーー!!」という気持ちです。

ただ、私が考えた漢方薬ではなく、TImewaverで出してきた漢方を飲ませなさい!!というので、
効果も出たので、ちょっとねええ、私の気持ちは・・・複雑です  ><

まあ、私のこれっぽっちのプライドなんかより、S君の下痢が、痛みが、潰瘍性大腸炎や、癌が
よくなったのですから、全然OKですがね。うふふふふ。

まずは、最近ようやく??でしょうか、私の患者さんが次々と良い結果を出してくださっていただき、
本当にありがたいです。

そして、まだまだ、深い「タイム君」と、仲良くなって、大勢の方々に、元気になっていただきたいと、願っております。

では、では、今日はこれから、自分調整したいと思います!!

やまとの優香先生でした  ^^v