不動産販売⁉️
これからの量子医学
2021.06.13

こんばんは。

おっとーーー、暑いです!!

って、札幌で6月のまだ中程ですが、すでに日中には30℃近くになるとは・・・。

やーーー、コロナで参って、暑さで参ってですかね。


私の、大好きな冷えピタ君に、早速活躍していただくことと、なりそうです!!


で、活躍と言えば・・・まああ、タイム君。


ハンパないっす!!


何が、半端ないって、今朝ほどあるクライエントさんから嬉しいお知らせが!!

それは、彼女のご自宅のマンションを売られるということで、タイム君に聞いて欲しい

と言われ、先月かな?!

うん、うんと、いって聞いたところ、ちゃんと彼女の思う金額で、この6月中に今お願いしている

不動産屋さんの〇〇担当者さんを通して売れるから!!とのお言葉通り、なんと、売却できましたーーーー🎉

のご連絡をいただきました。


もちろん、その言われた金額でバッチリ✌️


そうなんです。先月もお話しておりました、私の母の所有のマンションも、10年前に購入した金額より

1.5倍の金額で、バッチリその金額で売れましたし、今まさに、自宅を販売し本州に新しくお家を購入したという方も

タイム君の出してきた、不動産会社さんがとても良い人で、半端ない、家主さんの思った以上の金額を提示してくださったり

他にも、マンション売って本州に行かれた人も、自宅を売った人で、マンションを購入した人も、多いんですわ。


それも、売却については、これまた早っ💦

みなさん1ヶ月から3ヶ月?もしないなああ・・・。


ただ、購入については少々時間が、かかるんだね・・・


色々、理由があるからねええ・・・。


土地だ、家だって、マンションだって、ほんと、このTImewaverを購入してから、まじに大切!!すんごく大切!!

って、わかったんですよ。


もちろん、我々がそこに住んで、朝昼晩寝起きして、食して、だもんねえ。


特に、このコロナ禍になってからじゃ、家にいること多いから、家に気を使う方、多くなってきたかもねえ。


てなことで、何を言いたいかというと、わたくし、職業替えしようかしらん!!って思うくらい、タイム君の

不動産販売は、ハンパないっす!!


んんん@@👂


今は、オリンピック前だから、不動産が売れるのは当たり前だ!!ってかい??


いや、まあ、それもある。。。あははは  笑)あるんかい!!


でも、その前からの人もいるからね・・・。実例が多い!!

まじで、考えるか・・・・うふふふふ。


「やまと不動産」・・・いいねえ、「不動産のやまと」・・・「The Timewaver Estate」・・・

ちと、違ってくるな・・・。


あはははは🤣


とにかく、今もまた、やまとに来店くださる方は、タイム君に、「すてろーーーすてろーーー」

と、言われまくっております!!

「全捨離」は、タイム君にとって、必須事項ですので、引き続きがんばりましょうね!!

・・・不動産・・・売るにも買うにも、全捨離から・・・・


by優香&タイム君・・・でした😁


おやすみなはれ〜〜〜💤












この記事をシェアする