生きるか・死ぬか・・・。
これからの量子医学
2021.06.18

おはようございます。

おっとっとっと・・・


朝も早よから、すごい題目ですね・・・「生きるか・死ぬか」


ふむ。


実は、もう感じている人も多いと思います。

今の世の中、まじですごいです。


何がすごいって、ご存知ワクチンの接種の是非を問われていたり、

あんたはどうしたいの?これから、どっちの方向で生きていく?

それとも死を選ぶ?


これは、私も含め、当店にTImewaverをかけてに来てくださる方

ほとんどの人が、真っ向から決断を迫られている様です。


というのも、体に出てきている症状がすごく強い方が多いですね。


薬の副作用も酷すぎる・・・


以前だったら、まあ、薬をやめたらすぐに治るぐらいのレベルが、

抗不安薬だの、向精神薬だの、抗生物質だのの乱用でしょうか?


体が悲鳴を上げている・・・。

結局一度は楽になったり、気分が上がったり、症状が治るから

病院の薬に頼ってしまい、それがどんどん体に耐性を作っちゃうから

もっと増えて、止めると、今度は反動で症状が酷くなる・・・。


んんん。


その耐性も早くなっているし、反動も強くなっているし、

正直、サプリも皆さん、飲み過ぎですわ。


サプリメントで、癌になった人も大勢おります。


ま、自分も人のことは言えませんが、どうしても漢方といえども

薬は薬ですからね。


感情の不安感とか、安心を求めて飲んじゃうんですよねえ。


せいぜい、サプリメントは本当に厳選したもの、1つか2つまでぐらいでしょうか・・・。


で、この「生きるか・死ぬか」は、今まさに、水星の逆行のせいなのか、風の時代になったからなのか

ほんと、身体の症状が、強すぎる。


なので、当店に来てくださる方々も、本当は昨年死ぬところだったよ・・・とか、これから

死が来るみたいだとか、身体中癌が・・・とか・・・前世の記憶が蘇り、ハンパなく

精神がやられている・・・とか、まあ、すごいです。ただただ、すごい・・。


私も、最近割れるばかりの頭痛に襲われ、調べてみると、「慢性硬膜化血腫」が見つかり、

前世と、ご先祖さんを直したら、一回でしたね。


すぐに頭痛が取れ、目の視力が格段に上がりました!!


なので、もう4年も5年も、自分を調整してくると、前世だの、ご先祖様を直すことに専念しろと

出るのですねえ。


これだも、通常の病院行っても、ねえええ・・・。


なんにせよ、みなさんに伝えたい!!


ご自分の将来も、何が自分にできるのかも、素の自分で生きたい・・・も大切ですが、

まずは、ご自身の身体の声に耳を傾けてあげてくださいませ。


悲鳴あげてますよ!!


あなたの、身体から、細胞から、DNAから・・・!!


ここをしっかりしないと、人生も何も、あったもんじゃあ、ありませぬ。


今、本当に、生きますか?死にますか?の瀬戸際です。


また、死んでも魂はそのまま、永遠に続く様ですから、悩みも苦しみも

そのままみたいですね。


な・の・で、今現在、ここに肉体があって、精神があって、感情がある時に

しっかり整えてしまいましょう。


そうすると、こんな時代でも、楽に、愉快に、自分らしく生きることができるはずです。


では、では、今日も1日、Have a nice day👍





この記事をシェアする