タイムウェーバーがなかったら・・・
これからの量子医学
2021.06.20

こんばんは。

ようやく、非常事態宣言は解除された様ですが、まだまだ・・・ですねえ。


また、ワクチンの怖さが、さらに増してきたと言いますか、いやーーー、参りますね。

私が、元ファイ◯ー社の社員であったことは、大手をふって・・・とは、行きませんね・・・💦


さてさて、そんな中でも、先週の初めから、来られる方、来られる方、ほぼほぼ、全員の方に

「ヤーーー先生!!私、タイムウェーバーが、無かったら、死んでいたよ!!。本当に、ありがたいし、

このタイムウェーバーをしてくださった、先生にも、大感謝です!!」って、電波のように、次々と・・・


いやいや、私こそ、本当に、タイムウェーバー(俗称タイム君)が、なかったら、今この様に

Blogもかけていなかったし、皆さんと会うことも出来なかったし、美味しいお酒も・・いや違くた💦

私の命も助けていただいたし、私の母もそうだねえ。多分にもういなかったよねえ。


で、その様に感謝のお言葉をいただいた方々も、まあ、実はみなさん、ちと危なかった・・・というか

今も少々危ない方も多く・・・


で・ず・が・・・・


この私、長谷の優香ちゃんは、なんで生まれてきたって、あああた、タイム君曰く、「病気に勝つ為に生まれてきた」って言われておりますので、今現在、病気で苦しんだり、症状があまりにも強く出ている人も、必ず、必ず、勝ちますので!!頑張りまっせ!!


本当はさ、よくいうじゃない?!


「私は癌や、病気とは、仲良く付き合っていきます」とか、「共存共栄です」とかね。


もちろん、その考え、OKだと思うのね。


私も、今まではそう思ってきた。


でも、ねえ、ちと、違うらしい。


タイム君曰く、どうも、死というと、病気もそうだけど、目に見えない力で命って取られちゃうみたいで。

いや、まあ、詳しく話すと、延々とこのBlogが続いてしまうので、ふわっとしか言えないけど、うん、ちょっと

戦い系になるのかな・・・。闇との戦い?!・・・。


また、タイム君は、命の先が見えている人は、「時間がない」とか「思ったより重症」とか、まあ、はっきりと

「死ぬ」も言ってくれるからねえ。


あははは。私もそうだった。


でも、このタイム君。ちゃんとはっきり言うということは、いい加減に、気付け!!ってことみたいで・・・💦


自分の考え方とか、

自分の意識とか、

自分の態度とか、

自分の思考とか、

自分の性格とか、ねええ。


まあ、色々ありますよね。それぞれの方々のそれぞれの、パターンがね。


それを変革しないと、命取られちゃう・・・て言うことみたいです。


全ては・・・宇宙に委ね、全ては・・・タイムウェーバーに委ねろと・・・


ほっほーーー。


なんにせよ、上記の様に言ってくださる方が多いのは、大変嬉しいことです。


こちらこそ、ありがとうございました。

また、これからも『優香&タイム君&フリンちゃん』をどうぞ宜しくお願いしますね。


絶対に勝ちましょう❗️❗️






この記事をシェアする