DNA

こんばんは。

あぢゃーーー。もうこんな時間・・・。

良い子は眠る時間です!!

って、寄る歳並みに早く寝る癖が・・・ああはは。

それと、今日はとってもとっても疲れてしまったので、早くは寝たいと思うのですが、

今日のことは今日中に!!と思い、ペンを、いや、指を動かしております!!

今日は、朝から私の母の姉(90歳)になる、叔母の入所している施設に面会に行ってきました。

彼女は、一昨年前自宅のマンションで倒れ、頭を切って、自分で救急車を呼んで、病院に行き

その後はやはりもう1人では生活できないだろう・・・ということで、サービス付き高齢者住宅に

入所していたんですね。

でも、今年の2月だったかな、またその入所していた自分の部屋で、しりもちをついて、恥骨と坐骨に

ヒビが入って、即入院。

で、あちこち転々(今、病院さんは長くても3ヶ月しか置いてくれないのですね。。。)として、

次に、入ったのが、介護付き有料老人ホームというところでした。

それまで、サービス付き高齢者住宅でも、病院でも、一切の面会が出来ない(コロナで)ということで

家族も、親戚も会うことが出来なかったのですが、今日のところは、玄関の窓越し・・・で15分だけの

面会ができるということで、わたしの母を連れて、厚別区のずーーーーーと奥?まで行ってきました!!

と、と、遠かった💦

それでも、とても閑静なところで、叔母も思ったより元気そうで、そこもうちと一緒の、一人娘しかいないので

その、私のいとこも久々に自分の母親と会ったら、びっくりしていました。

ちゃんと立っている!!って。

それまでは、立つことも出来なかった様です。

その15分はあっという間でしたが、その後久々の従姉妹と、私の母と、3人でご飯を食べ、従姉妹の家で

お茶をして帰ってきましたが、まああ、その従姉妹から言わせると、どこかで聞いた様なことが、次から、次から。

つまり、自分の母親が、いとこが結婚するくらいだから、40年前くらい・・いとこもすでに3児のおばあちゃん!!

その、40年前くらいからなのか、おばさんが半端なく切れやすく、その当時おじさんが入院している病院の看護婦さんに

喧嘩を売っていたとか・・・売ると言っていた土地を、ドタキャンして、売らないと行ってみたり、病院に行くだの、行かないだの

自分はあの人好きだの、嫌いだの、世の中の批判だの・・・・あーーーだの、こーーーだの。

やーーーーーーー。

ザ:姉妹!!  ザ:DNA!!

ですわ。

まじですか・・・っていうくらい、おばさんはそんな感じをお首にも出していなくて、娘にはしっかりと出していた。

そう、私の母親と一緒ね。

ねーーーーーー。

これね、ほんと、D・N・A・D・N・A・D・N・A・・・・・・

んんんんん。

それだも、私のタイムくん・・・あんたのご先祖には永遠にかけろ!!って言うんだよねえ・・・・

ね・・・・

それでもだ、それでも、おばさんが病院を転々としていたころ、私の母の圧迫骨折で、気が狂った様にタイムくんに

ご先祖や、姉妹が出ていたから、そこを調整したので、おばさんはきっと元気になったのでは・・・と誰にもいえず

いとこにも言わずに、手を振ってきましたけどね・・・

だって、いとこが言うには、もう危なかったらしく、それがあんなに元気になるなんて・・・って言っていましたのでね・・・

ふーーーー。

これも、人助けの1つですわ。

「TImewaver MED PRO」でこそ、12次元までの、DNAまでチェンジできますから、

すごいんだよねえ。

面白いんだよねえ。

楽しいいんだよねえ。

てなことで、ここでお知らせです!!

当店で勉強していただいております、やまと医療ヒーラーである、三上 正記氏の TImewaverセッションが

開業して1年目を迎えるにあたり、このたび2021年10月1日から2021年12月末日までキャンペーンが

ございます!!

詳しいことは、彼のHPをご覧ください。

私も微力ながら、バックサポートしておりますので、この機会に是非、「TImewaver MED PRO」12次元の調整

を体感してみてください!!

すごいですよ〜

面白いですよ〜

楽しいですよ〜

ということで、私のおばや、母を調整すると、自分が元気になってきます。

そう、逆もありだけど、これはとっても大事ね。

では、では、今日はこの辺で・・・

おやすみなはれ・・・💤