お客様は神様です!!
これからの量子医学
2020.12.05

あらららら・・・。

とうとう、12月の師走ですねえ。
いやあああ、今年ももう1ヶ月??いや、それを切ったんだああねえ。

いつもながらに、早い、早い、速い

今年は、コロナで始まり、コロナで終わるようですが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、この一年もう、もう、いつも以上に、激動の1年でした。

年前の、12月、そうそう、1年前ですが、急遽「Healy」の説明会を開くことになって・・・

で、それから、今年に入ってから「Healy・Healy・Healy」で、始まって、コロナが出たから、
「コロナ・コロナ・コロナ」でねえ。

そんなことで、バタバタしている間に、「Timewaverの医療ヒーラー養成講座」が始まり、
すぐに、リモートワークになって、Zoomをどうやってするんだとか、カメラは映っているとか、いないとか、マイクが使えるとか、使えないとか・・・

そんな中でも、「Timewaverの磁気カード」の販売を始めたり、ショップを立ち上げたり、ダメになったり、また、再度挑戦したり、でもって、仲間が増え、症例が増え、呪いが増え??

ほいでもって、今にいたる・・・ってその、今は・・・???

んんん大変ですわ。

この師走になって、急遽私一人で乗り越えなくてはならず、なんともはや・・・

落ち込んだり、怒ったり、拗ねてみたり、悲しんでみたりしましたが、こんな時に、
当店の患者さんである人達に、暖かアーーーイお言葉をいただき、本当に、感謝です。

彼らや、彼女達は、事情もわからないけど、何せ、私を励まし、愛ある言葉を頂けて・・・

うううう、これこそ、「お客様は、神様です!!」

小さい頃は、商品を買っていただけるので、「お客様は、神様です!!」というのかと思いきや、
今になって、「お客様(患者さん)が、いてくれるからこそ、私がここに、存在できる!!」と、
本当に思います。

観察者が居ての、自分ですからね。

そして、自分が何かをしたからではなく、「させていただける、喜び」というのが、一番ですね。

やああ、また、勉強になりました。

どうやっても、こちら側からの、「してやっている!!、これだけやったのに!!、私ばかりが苦労している!!」なああどと、思いがちですよねえ。

私も凡人ですから、すぐに考えてしまいます。

が、しかし、どうやっても、お客様(患者さん)が、居てくださるから、わたしのTimewaverも
力が発揮され、私自身も、生かされている。
ほんと、間違い無いです。

今回も、私事で、最近非常に絶不調でしたが、今日の患者さんにも、「今日の先生は少し元気になっていますね」と言われた時には、自分では、しっかりとバックヤードのことは何もないように振る舞っていたのが、全て分かっていらっしゃったのだと思うと、それを悟られた、私は、「まだまだ・・・・」と思ってしまった次第です。

何にせよ、今年の終わりにあたり、大変革が来てしまった優香先生ですが、なんとかこの状況を打破し、来年の輝かしい「風」に乗って、浮上したいと考えております。

おかげさまで、TImewaverの施術は順調に、患者さんが効果を出してくれているので(それも瞬時にね)とても、嬉しく思っております。

昨年の今頃とは段違いの、成長したタイム君(日々成長しているようです)が、最近の1番の嬉しい出来事ですね。

そして、最高の出来事は、患者さんからの、「愛しています!!」ですよ。

もう、もう、天にも登る気持ちです!!って、あれあれ、ちと皆さんの考えている意味とは
違いますからね、女性ですしね、・・・んんん??多分・・・あはははは。

いやいや、本当に、感謝!!感謝!!感謝!!です!!

「お客様は、神様です!!、皆さん、神様です!!、一応、私も??神様です!!」

うふふふふ。

by 優香

この記事をシェアする