最適化・・・100万200万300万??
これからの量子医学
2020.12.09

おはようございます。

順調に時間は過ぎて行っていますねえ・・・・^^;

さて、さて、いつもながら、毎日、毎日、いろいろなことが起こっております。

Timewaverの「タイム君」が私のところに来てくださってからというもの、本当に休みがない!!

いや、まあ、ありがたいことですが、仕事というより、環境というか、事象というか、出来事というか
ほんと、私だけでなく、今回は今まさに、「やまとTimewaver医療ヒーラー」としてデビューしようと
している彼の家族がすごい!!

なんと、ずっとご自身でもかけていたようですが、ここ数ヶ月で、彼(M氏)と、その奥さん(Sさん)が、立て続けに
車同士の事故にあわれて・・・。

M氏は、子供さんもいたので、2人
Sさんは、お一人だったようですが、どちらも、全然大した事故じゃなかったので、ほっとしておりますが、なんと、なんと、保険が10対0で、お一人様100万ずつ??

えええええ

もう、ここまで来ると、皆さんおわかりですよねえ。

これって、一見すると、「まずいんじゃない??」と思われがちですが、よくよく考えてみると、
実は、そう、「Timewaverで月100万円の収入が?欲しい」と、かけたらしく・・・。

あはははは!!

いや、いいんですよ。
100万でも、1000万でも。

ただ、Timewaverは、必ず、「最適化」でかけますので、彼らの最適化は、交通事故で100万円ずつ・・・。

おおおおーーーーーい

さらに、Sさんはこの事故で、頸椎をおかしくしたようですが、以前からも首が痛かったそうで・・・

整骨院にいこうかなああ、どうしようかなあああ、って考えていたら、この事故!!

なんと、そのまま、ずっと整骨院に通われていて。

まあああ、素晴らしい引き寄せです!!

彼らは、最初からとても引き寄せの強いご家族でして・・・。

来年には、まずご主人のM氏がTImewaverのヒーラーさんになるべく勉強をしております。

んんん、以前にもこのブログでお話しした、「体で稼ぐ」と言ったら、Kさんが「いやああ、先生その
言い方は変だ!!」と嫌がっていらっしゃた方も、引き寄せが強く・・・。

娘さんの嫁入りに、あと20万ほどなああ・・・って思っていたら、胆石が出来て、保険料で
20万。

んんん、この方は20万円が欲しいと、Timewaverにはかけていないのですが、この「お金」という
キーワードって、すごいなああって、思います。

みんな、お金は欲しいと思います。

特に、今は困っている方多いですからね。

ただ、「引き寄せ」が強いというか、「お金」の引き寄せが強い人??もしくは、申し訳ないのですが、「お金」に囚われてしまっている人??は、「体で稼ぐ」が、多いのかなあ。

いや、はや、人のことは言っておられません。

自分だって、TImewaverを扱う身。 気をつけなくては・・・!!

でも、M氏とSさんは、笑っていたので、全然OKでした。

(そりゃああそうか、どういう理由であれ、現金を見れば・・・・あはははは)

まずは、彼ら自身でTimewaverの凄さを体験したということでした。

きっと、ヒーラーさんになったら、この体験や経験が、すごく良い方向に行くと思います!!
ただし、今度は建設的な形での、「お金」を、引き寄せていただきたいです!!

うふふふふ。

M氏とSさんに、エールを

この記事をシェアする