多発性骨髄腫・・・慢性悪性骨髄腫
これからの量子医学
2020.12.15

おはようございます。

今日も良いお天気です!!・・・札幌中央区・・・では ^^;

なんと、ずっとTVなんぞみないものですから、世間様の状態が一切わからず・・・
天気予報も、自分中心の、札幌中央区しかみないものですから・・・昨日久々に
ニュースと天気予報を見ると、まあ、旭川や岩見沢は、すごいことになっているのですねえ。

雪・雪・吹雪・・・・。

地域によってこんなにも違いがあるとは・・・
さすが、北海道の広さです。

まずは、雪の多い地域の方はどうぞお気をつけくださいませ。
除雪もそうだし、車の運転、歩くことさえ大変になりますよね。
お見舞い申し上げます。

で、その、お見舞い・・・ですが、人様に対して云々言っていられる場合では、ちとなくて・・・

な・な・なんと、私最近というか、夏頃からですか。

半端なくチャクラが小さくなっておりまして・・・。

なさけなか・・・ ^^;

というか、ずっとぐっすりと眠れなかったことも関係しており・・・。

まあ、いろいろあってですねえ。

何が、どうして??と言うことで、よくよく考えると、最近「フリンちゃん」がご無沙汰でして・・・

「フリンちゃん」?というのは、Timewaverの俗称「タイム君」の彼女・・・いや、妻か。

、優香先生が、タイム君の彼女じゃ・・・そうなのよ、どっちが本妻??

あははは。

失礼!!

まあ、それはともかく、そのTImewaverのFrequencyの、フリンちゃんを、これまた久々に
自分にかけてみると・・・まあ、どうしましょう!!「Multiple myeloma」「Chronic malignant myeloma」と出るではございませんか。

んんん?

で、早速調べてみると、「多発性骨髄腫」 「慢性悪性腫瘍」
あぢゃーーーー。

まじか

早速、「タイム君」にも、聞いてみた!!

で、結果は、パッパカパーーーンで、100%!!

おおおおーーーーい。

もう4年前かな、進行性の癌だの、末期癌だのと言われ、「ショックーーーー」として、
いやいや、ここで、私が「タイム君」と、「フリンちゃん」に、あったのは、この2人に助けてもらおうと、覚悟し、ガッツリと、私が叩き台になったのですが、その後、順調に体は回復し、ルンルンルンと、お仕事に邁進してきましたが、こ・こでまた、さらなる課題が・・・

よーーーーく考えると、最近おかしかったのよねえ・・・。

元気は元気だったんだけど、夜早く眠くなる・・・とか、
オーラが、小さいとか、
マイナス的な考えがすぐ出るとか、
何でやねん!!って感じだったわけだ。

なので、フリンちゃんともずっとご無沙汰で・・・。

やーーー。

本当に、癌ってね、甘くみちゃいけんとよ!!

そう、私は「進行性の癌」って出てたんだから、これって、骨の髄まで行くに決まってんじゃん!!

やあ、だよねえーーーー。

で、タイム君にも言われててねえ。

「自ら愛して、それから隣人を愛せよ」

おおおーーーー。

その通り!!

じゃあ、ここで、どうしてここまで来ちゃったか??と聞くと、な・な・なんと、
「エンパス」だった。

そう、共鳴よね、共鳴。

このような医療関係者は、どうしても体調の悪い人といると、「共鳴」しやすいんですが、
私は患者さん以外でも、共鳴した人がいたらしく・・・。

まあ、「エンパス」さんは大変ですわ。

なので、もっと、もっと自分をみなさい!!という、メッセージでしょう!!

共鳴すると言うことは、やはりこちらサイドにも理由があるわけでしてね。

その、理由は、一昨日もお伝えしたように、「感情」それも、この肉体、DNA、RNAに、ついてしまった、お父さんなのか、お母さんなのか、はたまた、おじいちゃん、おばあちゃん?その上、で、前世なんかも関わってくるから、まあ、大変!!

ただ、タイム君と、フリンちゃんで、また、私自身を再生・・・いや、厚い衣を今、脱ぎ捨て
断捨離していただき、12月22日を迎えたいと思います!!

ここかああ、

本当の、断捨離って・・・。

・・・優香さんにもお見舞い申し上げます・・・・By Timewaver「タイム&フリン」

 

この記事をシェアする