抜けきる!!
これからの量子医学
2020.12.18

おはようございます。
今日も良いお天気です!!・・・札幌は・・・

いやーーー新潟の高速道路での車1000台渋滞はすごいですね。
今朝、また久々にニュースを見ると、びっくりです。

その渋滞に巻き込まれた方々、また大雪に見舞われている東北地方の方々に、お見舞い申し上げます。

どういう、気象状況なのか全然分かりませんが、んんん、いつぞやの北海道もすごい状況になっていた
こともあるので、順番なのでしょうか??

自然界のことですから、私たちは贖えないですわね・・・。

ただ、自分の意志を強く持っていると、必ずや光が見えますわ。

何かと言うと、わたくし事ですが、このタイム君と共に3年?4年?休みなく24時間働いてきましたが、とうとう、きたね!!

ずっと、切れ味的なものを私は追求してきたのですが、最近は患者さんの切れ味は非常に良いんです!

が、しかーーーし、私や私の家族が、どうもスッキリしない

なんやねん・・・・と関西風に言っておりますが、どれだけタイム君にも当たり散らすわ、母親にも
怒鳴り合いをするわ、酷かったです。

でも、ここにきて、そう、土の時代の最後の最後になって、抜けたねええ。

と言うか、ずーーーーと、どうしたらタイム君の切れ味よくなるか?を、アシュタール君とも
話しながら、ダウンロードしてもらいながら、いやあああ、途中諦めがなんども起きたけど、
ずーーーーーーーと、考えていたたら、答えをいただけたのですねえ。

本当に、嬉しい!!

ちょっと早いけど、人生で一番嬉しい、「クリスマスプレゼントーーーー 」かな。

ちょうど、明日は「やまと漢方Timewaver医療ヒーラー」さんの勉強会なので、すぐにお伝えして、
どんどん、切れ味の良さを体感していきたいと考えております。

うううううう、うれしーーーーーーい

一心は岩をも通す、寝◯便はゴザをも通す・・←これって、ウチだけに伝わることわざ??

あははは、まあ、いっか!!

人間諦めちゃいかんぜよ!!

絶対に、光はあるね。出口のないトンネルもないし、太陽が登らない日もない。

でも、ここで、しっかり言っておきたいのは、抜けきる!!ってことかな。

コツコツと一つの事をずっと続けていると、必ずや完成するときあるし。
コツコツと片付けていると、必ずやきれいに家が片付くし。
コツコツと歩んでいくと、必ずや後ろに道が出来ている。

んんん、これは途中で投げ出してしまうと味わえない、感無量の感情ですわ。

これから年末に向け、いや22日?に向けて、残りの中途半端な物を整理し今年を締め括りたいと
思います。

あと、2週間!!

ガンバです!!

 

この記事をシェアする