クリスマスプレゼント!!
これからの量子医学
2020.12.24

明けまして・・ちがくた、メリークリスマス!!

あいやーーークリスマスですか!!って、全然感じられないですけど、わたすだけですかねえ。

歳のせい??コロナのせい??

まあ、どっちでもよかですが、やはり、なんと言っても、クリスマスはクリスマスプレゼント!!に
限ります!!

思い出すのは、小さい頃・・・サンタさんが・・・・ねええ。

皆さんも同じだと思いますが、私なんかの、サンタさんは悲惨でしてねえ。

本当に小さい頃は、25日の朝の、枕元に、可愛い、キティちゃんのぬいぐるみとか、キキとララの
お風呂セットとかねえ・・・いやあ、今思い出すだけでも、可愛いねええ。

ですが、もう小学2年生の頃かしらん??

サンタさんに、何頼もうかと悩んでいるうち、当日になってねえ。

母に、「もうわかっているんでしょ??」と言われ、なんのこと??と、聞きつつも、
自分ではまだ、サンタさんがいるんだ!!って、学校で、自慢してねえ。

で、ギリギリになて、確か?サンリオ製品の、何か?頼んだんだけど、これがまた、うちの親父さんときたら、天下の三越さんのインフォメーションのお姉さんに、「あんたんとこに、三流製品あるかい??」って聞いてくれてねえ・・・・

もちろん、返答は、「当店には、一流製品しか、置いておりません 」って言われたって、母に電話が来て、「優香の欲しいものは、三越に売っていないようだよってっさ」やあああーーー

今、思い出すと、流石私の父親だと、感心するし、そのまた母親も、「あんた、わかっているでしょう!!サンタさんはいないんだって!!」と、小学2年生だよ!!年で言えば9歳かい??

まあ、今の子供さんは、幼稚園時ぐらいからそんなのわかり切っているのかもしればいけど、あの頃の私なんかは、半端なく、素直で、世間知らずでねえ。

そんな、思い出が、蘇るクリスマスですが、この歳になると、クリスマスプレゼントも、豪華でっせ!!

1年と6ヶ月以上前から欲しかった、Bioprogrammingの、最新のド・ド・ドライヤーが、手に入りました!!

当然、彼氏??タイム君??いやああああ、タイム君はね、喋りもせず、抱擁していただけず、もちろん、欲しいものも、買っていただけず・・・・

まあ、それはよしとして、当然ですが、自分で、自分にプレゼントです!!

この、ドラヤー君・・・。

な・な・なんと、タイム君のドライヤー版??

周波数の、波動のドライヤーってんで、今、そうとう売れているらしい・・・。

そんでもって、今日、大丸の営業のお兄ちゃんに、入荷しました!!ということで、持参していただいて、早速髪にあてると・・な・な・なんということでしょう!!き・き・きもちーーーー

この、4年間、髪だの、お肌など、体型だの、かまっていられなかった、わたし・・・
(じゃあ、そのまえは、どんだけかまっていたんじゃい!!って言われそうですねえ・・・^^;)

「か・い・か・ん!!」ーーーーふるーーーーー。

まあ、どうでもよいですが、ほんと、すんごくカッコ良くて、すんごく髪も、肌も、つるっつるになる
Bioprogrammingのドライヤーは、お勧めです。

箱を開けちゃったので、パンフレットを掲載します。
そとの紙袋も、めっちゃカッコいいです!!

では、今日は自分にご褒美の、クリスマスプレゼントの自慢でした!!

うふふふふ。

皆さんは、どんなプレゼントを自分にしましたか??


イエーーーーイ!!

この記事をシェアする