Clearing‼️
これからの量子医学
2021.01.07

明けましておめでとうございます。

って、もう年が明けて、1週間ですか・・・

いやはや、今年もしっかり気を入れないと、風の如く日々過ぎちゃいますね。

では、気を入れる??となると、まずは今年の目標!!

皆さんはもう決めましたか??

私は、「Clearing‼️」と付けました。

Clearingとは・・・当然。清掃と、片付けもあるようですが、調べてみると、“障害物を取り除く”
てなことも書いていました。

なるほろーーー

そうですね。昨年末からの時代は、風がメインですからやはり、風の通り道に障害物があると、
通らないもんねえ。

隙間なく物が置いていると、窓さえも開きまへんで・・・ふふふ。

ほんと、あきまへん。

1日何度も窓を開けて、空気の入れ替えをしないと、特に今はコロナさんであきまへんやろ??

んん、突然関西弁??・・・あははは

いや、まあ、よく考えれば、コロナさんはまた猛威を奮っているようですが、コロナさんのおかげで
家にいる時間もたくさんできて、皆さん断捨離もそうとう進んだと思います。
また、空気の入れ替えをするから、いつも、清々しいところで生活できる!!

でも、まだまだなんか?おかしい・・・というのは、その断捨離のなかでも、感情でっせ!!

んん、今度は大阪??

そう、感情は、いろいろあるけど、一番は“執着”でしょうか??

全ての、執着‼️・・・物に対して、人に対して、時間に対して、お金に対して、自分に対して??

これまた、自分が執着があるから、取りターーーイと言っても、なかなか取れないのは、やっぱ
遺伝子なんだなあ・・・。

とうちゃん、かあちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、その上と、前世だねえ。

な・の・で、今年も、この辺りを、じっくりとタイム君とフリンちゃんと共に、私を含め、
皆様と一緒に、”Clearing”していきたいと考えております‼️

そして、風と共に去りぬ・・・ちがくた  風と共に、良いエネルギー波動を上げていきたいと
思っております。

2021年も、どうぞ宜しくお願いいたします🤗

やまとの優香先生でした 

 

 

 

この記事をシェアする