空洞化
これからの量子医学
2019.03.20

こんばんは~。

今日も、元気で、 が、うまい!!

んんん、最近だめですねえ。
ふざけていますねえ。

いや、そんなことは、無いです!!
しっかりと、お仕事終わってからの、 です!!。

あははは、当たり前です!!

さて、さて、先ほど、テレビを見ておりましたら、桜の、ソメイヨシノのさんが、寿命を迎えていらっしゃるそうです。
なんと

ソメイヨシノさんは、1960年代に、多く植えられたそうで、樹齢50年を迎えているそうです。
寿命は60年から80年なので、そろそろ、木の中が、てんぐす病とやらで、空洞化して、伐採されているんだって。

やああ、これまた、わたしと、どんぴしゃ!!

わたしも、1968年生まれので、な・な・なんと、半世紀生きています!!

やあああん・・・と言っても、色気も何も、あなた・・・難しいです!!・・・へっ 色気じゃなくて、入れ歯??

おいおいおい・・・^^;

さすがに、まだ、そこまでは・・・。

本題に戻って、そう、桜だって、人間だって、全ては生き物!!
50年も使えば、相当ですよ!!

癌なんかは、あったりまえですが、その種類も、最近は、骨肉種に、横紋筋肉腫に、横紋筋融解症。
近々に、今、私の体は、これが、オンパレード・・・。

とすると、患者さんも、これまた、同じように、出してくるんだわさ・・・。
不思議よねえええ。

でもね・・・。

嬉しいことに、そんな難しい病気も、「ちちんぷいぷいの、ぷーーーーい」って魔法をかけて・・・いや、
タイム君をかけて、すっかり消えちゃうんだなああ。これが!!!

だから、薬も、漢方も、健康食品も、飲まない!!。いや、ふり ふり ふり ふり で、かける時代っす!!

ふりかけじゃああ、ございません!!

って言っても、理解不能の人、おおいよねえ。
私の言っていること、頭変だって思っているよねえ。そだねええーーー。

まあ、でも、しゃあない。
これからは、そういう時代だ!!

私の、店では、
スタッフとも、「やああ、先生、わたし、ここの腰の、上のあたり、痛いんですよねえ」って、スタッフが言えば、
私の返答は、「あああ、骨肉種だねえ」
スタッフ、「やっぱりーーー。」
私「まあ、タイム君かけとくわ」
スタッフ「はあああい、ありがとうございまあああす」

ってな感じで、まあ、軽い、軽い。

このような、話をしているのは、日本全国、数万という、薬局あれど、医療機関あれど、うちぐらいかなあ。

まあ、いっかっ

でもね、ここまで来るのが、たいへんだったんだよ~。
わたしも、これでも、半端ない、試行錯誤が、あったんだけどねええ。

実践できるようになって、本当に、良かった  ^^

そうそう、最近の嬉しいことは、患者さん息子さんが、しっかりと志望校に合格できたんです!!

来店されて、ここに、入りたいって言った時に、タイム君に聞いたら、90%難しいって言っていたんだけど、
なんと、そのお母様、お家のエネルギーも下がっているのが、息子さんの受験に影響しているって出ているって
言ったら、死にもの狂いに、家の断捨離したもんええ。
そのお母様も、大したもんさね。ご立派!!!よくやったよ!!おめでとう!!!!

実は、陰で、私の心臓の方が、バクバクしてました・・・・飲んでないのに・・・

やはり、女は弱し・・・されど、母は強しかなあ??

いや、優香先生も、強し!!・・・お酒には、弱し・・・んんん・・・これもタイム君で、強くしますか!!!

あはははは。

まずは、骨肉種、横紋筋肉腫、横紋筋融解症・・・しっかり治して行こうっと

空洞化してしまった体を、実質、パワーアップするには、それなりの時間とエネルギーが必要でっせ

この記事をシェアする