赦しが足りない!!
これからの量子医学
2019.07.15

おはようございます!!

今朝も、札幌の空模様は、ちょっと寂しいですね・・・。
全国的に、日照時間が、足りないと、困りますね。

我々も、お天道様で、元気を頂いているのに、お野菜も、お米も、元気がなくなっちゃう。
もちろん、作ってもらっている、農家さんだってねえ。

足りないのは、本当に、参ります・・・。

で、うちのスタッフのMちゃんも、足りなくて困っていた??方です。

何が、足りないって、あなた!!

昨日も書きましたが、7月1日から変わったタイム君プロに、バッチリと言われたのです。

彼女も、当店に来てから、ずっと、あっち痛い、こっち痛いの、オンパレードでして・・・^^;
まあ、うちに来る前からですが、特に、腰の痛みは、ずうううと、あったようでして・・・。

その、腰の痛みも、前々から、まあ、大腸癌だの、腹膜癌だの、悪性リンパ腫だの、横紋筋肉腫だのと、
出ては、調整、出ては、調整の、繰り返しでした。

でも、やっぱり、痛いんです!!

なので、また、プロになってからも、聞いてみると・・・な・な・なんと、家の感情だってんじゃあありませんか!!
それも、「赦しが足りない!!」ですって  @@

ひゃああああ、ほんとに??

ほんとに、そうやって、言うんですよ!!

今度の、タイム君プロって!!!

前回までは、んんん、家ね、家!!。物なげてねえ・・・きれいにしてねえ・・・なんて、可愛いものでしたが、
直球ですわ!!

で、私も、意味が分からなかったので、すぐさま、彼女に伝えると・・・これまた、
「やああ、先生、分かりました。私、義母を、赦してないんです!!」の、お言葉。
「へっ@@、な、な、何??どういうこと・・・」と聞き返しましたら、
「実は、私、結婚して、すぐに、主人が転勤して、その留守に、義母から連絡あって、お金貸して・・・って言われて・・・」

「ふむふむ」

「それで、まだ、新婚でしたし、お金もなかったんですが、主人に言うなって言われたから、10万円貸して・・・
その後も、また、1週間もしないうちに、また、貸してほしいって言われて・・・この時は、今度、自分の母親に
相談して・・・そしたら、私の母が、黙って貸してくれて・・・」

「あいやーーーそんなことあったんだ~~」

「それから、また、数ヶ月後に、同じように連絡してきて、今度は、もう無理です!!って断ったら、
じゃあ、あんたの母親から借りれって言われて・・・。で、これはもう、だめだって思って、主人に話したら、
飛んで帰ってきて、すぐさま、自分の母親に話に行って・・・」

「そっか~・・・で?」

「そのあとは、主人と義母で話し合って・・・でも、私にも、私の母にも、何も説明もなく、謝罪もなく・・・
それで、なんか、ずっと、わたし、やだな~って思っていて・・・・で、その後も、実は、義母が、100万だ、200万だって、借金があったのが、発覚して・・・それは、もう、主人と、義理のお姉さんが、処理して・・・」

「んんん、そうだったんだ・・・」

「ただ、ずっと、昔のことなので、もう、風化していたように思えたけど、家に帰ると、ふとした時に、義母から、
受けた電話の声や、その時の、匂いや、音が、よみがえり、たぶん、いつも、私、そのことで、怒っていて、義母を
赦していなかったんだと思うんです」

「そりゃああ、あったりまえだわねえ・・・」

「それが、きっと、家の、道具や、壁に、ついちゃっているんでしょうねえ」

「まあ、そうだねえ・・・」

「じゃあ、どうやって赦すかだわねえ・・・」

「んんん・・・・」

「私も、そうだったんだけど、人から、いろんなことされたり、言われたり、辛い思いして、怒ってみたり、悲しんでみたりしたけど、赦せない!!って思うこと、多々あるけど、このタイム君に出会って、一番教えてもらえたのは、実は、私たちには、前世もあって、そのまた、上もあって、ご先祖様も、いっぱいて、その時って、誰に、何をしてきたか、分かんないんだよねえ。つまり、私の、前世なのか、ご先祖様なのか、その時に、実は、今、この世で、辛いことをしてきている人の、前世か、ご先祖様に、何か、悪い事、しちゃったかもしれんない、お金をだまし取ったかもしれない、裏切ったかも
しれないんだって・・・だから、今、自分がしたことが、返ってきているだけで、全ては、自分が、最初で、悪かった・・
ごめんなさい・・・お金を貸し取られても、誤ってもらわなくても、何か、嫌な事言われても、自分から、ごめんなさい
赦してください、愛しています、感謝します・・・ってなことらしいよ・・・」

「そっかああ!!わかった!!先生!!。だから、私がまた、ここで、義母に対してとか、夫に対する気持ちを、赦せば、
子供たちには、続かないって・・・事なんだ!! ありがとう、先生」

って、まあ、上記の事は、Mちゃんにちゃんと了解を得て、書かせてもらいましたが、
なんと、なんと、タイム君プロ。おそるべし~~~。

タイム君プロも、タイム君も、そして、NESプロビジョンも、全て、気づきの為であり、その気づきを通して、
我々は、学び、次元をあげて行かないと、お隠れになっている、お天道様にも会えず、食料もつき、自然が壊れて
しまいますわ。

一人でも多くの方に、気づきがありますよう、祈っています。

って、人の事より、私の足りなさは・・・やああ、目の前の書類整理だ・・・・

今日も一日、書類整理から始まり、掃除、洗濯、玄関掃除、タイム君のプロちゃんの勉強・・・

ううううう、私には、時間が足りなーーーーい!!

 

 

この記事をシェアする