手離しが、究極の、し・あ・わ・せ(¥!!!)
これからの量子医学
2019.10.29

こんばんは~。

あらららら、とうとう、10月が、終わろうとしているのですね~。

今年も、もう・・・って言う言葉、最近多いですねえ。

札幌は、例年になく、雪が遅いと聞いておりますが、もうそろそろ、冬タイヤに
変えなくっちゃいけないんですねえ。

いやああ、紅葉ももう終わりに近づき、また、長い冬の季節に・・・

寒い、寒い、冬に・・・・と、言っておりますが、なんと、なんと、心も、体も、
そして、懐も、ほっかほっか~の、方たちが、続出です!!

やまとさんの、タイム君も、フリンちゃんも、すごっ

まあ、一番すごいのは、来店されている、患者さんの、皆さんなんですけどね (^^)

ここで、3名の方の承諾を得ておりますので、タイム君に、フリンちゃんの、結果発表!!!
パチパチパチ

まずは、女性の、Hさん。

彼女は、数十年前から目がどんどん見えなくなってきて、病院に行くも、「黄斑ジストロフィー」って言われたそうです。
でも、タイム君は、違ったんですねえ。

なんと、いろいろお話を、うががって、聞いてみると、「ベーチェット病」という回答。
これは、お話を聞いて、弟さんも目が見えなくなってきて、更に、お母様が、「ベーチェット病」で亡くなっているとの
ことより、私の判断で聞いてみると、「ばっちぐ―――」

でもって、早速、その治療に、取りかかるも、彼女も他の方と、同じく、「全捨離」を、しなさいとの、タイム君!!

それから、最初は、土地の霊障があったので、そこを解決しつつ、4回目ぐらいかなあ??

そのころから、「咳が楽になりました!!骨がゴキゴキ言うのも収まってきました!!腰痛も取れ、疲れも取れてきて、
何より、眼の光が、多く感じられ、ぼんやりと見えてきているような・・・。」

わああああ、嬉しいですーーーー。

と、私の第一声!!

だって、だって、眼が見えないというのは、ほんと、辛いですよねえ。

それも、そのはず、彼女は、眼が見えないのに、一生懸命お家の片づけをして、物を捨て、お掃除も、されたとのこと!!
で、一番は、ご自分にある、負の感情を、しっかりと向き合い、手離したんですねえ・・・。

「ブラボー――!!」

って感じで、着々と、タイム君と、フリンちゃんの、効果を出していただいている、Hさん。
感謝です!!

 

次の方は、女性のKさん。

彼女も、また素晴らしいです。

彼女は、子育ても終わって、今は、介護のお仕事で、毎日たくさんの方を、助けていらっしゃいます。

彼女が、タイム君に来られたのは、ある方の、動画や、ブログをみて、自分で、手作りの、アクセサリーや
お花の作品を、作って、独立をしたいと考えたとのことで、タイム君に、聞いてみたくて、いらっしゃったんですねえ。

ですが、その前に、ちょっと、お体に気になるところがあり、分析と調整すると、な、な、なんと、この方も5回ぐらい
受けられた後に、「今週は何かありましたか~?」の質問に、「はい、実は、とても良いことがありました」のお返事。

詳しく聞かせてもらうと、「お一人でいらっしゃった、おばさん(お母さんのお姉さん)から、呼び出しをもらい、
話を、聞くと、どうも、おばさんは、今は、とても元気だけれども、そろそろ、何かあった時の、話をきちんとしておきたいと、言われ、お葬式の事、その後の事、なども、自分が、頼まれたんです。そして、その準備に、300万円を、いただき、
あとは、おばさんがなくなった後、保険で、私が、受取人として、なっているとのこと・・・。」と、いうお話を、教えて
頂きました。

「まああ、それは、素晴らしい!!。もちろん、お葬式もきちんとしなくてはいけないけれども、それって・・・お友達が、向けてくださったのでは・・・??」

そう、この方は、最初に来られた時に、お友達が、商売をされていて、その、商売を、彼女が、応援するのが楽しくて、夢も見させてもらっていたので、400万円出資していたようなんですね。
でも、そのお友達が、今年の春に亡くなられて・・・それで、自分が思ってもみなかった、自分で独立したい!!っていう、夢を見るようになり、タイム君を、かけに来ました。と、私に話をしてくれていたんです。

ですから、私も、最初は「きっと、お友達がKさんを、ここに、連れてきてくれたんですねえ・・・」って話していました。

でも、因みに、その、出資金は???と伺ったところ、Kさん曰く、「それは、いいんです。わたしが、夢を、見させてもらっていたので、全然、かえしてもらわなくても・・・」とのお言葉・・・。

「わあああ、素晴らしいですね。そのようにお考えでしたら、必ず、どこからか、きっと、返ってくると、思いますよ。
その、商売をされている方からじゃなくても、ね!!」って、話を、していたんです。

そうしたら、おばさんの話が、舞い込んできて、お金も、入ってきた。

やああ、これもまた、Kさんの、手離しが、素晴らしい!!の、一言です。
お友達にも、タイム君にも、フリンちゃんにも、Kさんにも、感謝です!!

そして、3人目の方は、男性のMさん。

彼はまた、もうもう、私も頭が下がる、素晴らしい、手離しの方です。

彼は、最初、自分の今世の役割を、見つけたくて、タイム君とフリンちゃんに会いに来ました。

それまでも、たくさんのところで、ご自身を探す旅をされていて、最後に、見える人?に言われたのが、
「農業に関係することで、沢山の方の役に立つ事」が、見えると言われたのかな。

それで、タイム君にも、聞くと、これまた、「ばっちぐーーー」

でも、この方は、まずは、体に進行性の癌がありましてねえ。
それも、全身!!

まあ、わたしも、一番最初に私の店の、玄関に立った時に、すぐわかっちゃってはいたんですが・・・。

人を見る仕事で、20数年。大体、顔色、眼つき、皮膚の状態、声の様子、風貌で、わかっちゃうんですよねえ。
この人が、どのような病気をもっているかとか、どのような負の感情を、抱えているかとかねえ。

んんんん、いんだか、わるいんだか・・・。^^;

でも、ご本人からいろいろ伺わないと、いきなり「あなた全身に癌がありますよ」って言えないわけで・・・
当たり前に、初対面で、見ただけで、それも、ドクターでもあるまいに・・・。絶対に、訴えられる!!

あははは。

それでも、今では、われらがヒーローの、タイム君がいるので、そのことを話、とりあえず、役割も、仕事も
大切だけだけども、命が一番!!

ということで、進行性の癌に、まずは、向き合うこと、3ヶ月!!

これまた、サクサク、改善していただき、ありがたや、ありがたや!!

もちろん、この方も、「全捨離」断行。同居のお母様にまで、波及しましたが・・・あははは。

で、その後は、会社も辞めておられたので、これからはFXで、じぶんの役割を果たすための、
資金作りをしたいとのこと。

でもって、そのことで、少々時間は、かかりましたが、しっかりと、お金に対しても、ご先祖様からの、
負の感情を、浄化し、手離していただいた結果、まあ、また、Mさんと同じような考えをもって、FXで、
ちゃんと資金を作られている、ドクターと、出会い、その仲間になって、今は、資金作りへと、邁進して
いらっしゃるではございませんか!!

FXの最初は、ちょっと、執着があったようですが、そこは、タイム君!!!

なぜか、「ゴルフをせよ!!」のお言葉。

なので、私は、Mさんに、あまりFXばかりに集中せずに、ゴルフでもして、気分をリラックスすると良いですよ。
の、アドバイス。

そうしましたら、それが良かったのねえ。

多分に、タイム君的には、FXや、お金の計算から、少し離れると良い。
つまり、上に、宇宙に、任せなよ!!の、事だったんだよねえ。

で、彼は、そのアドバイスに従ったら、今、FXで、頑張っている、ドクターとも出会い、
良い方向へと、向かっているとのことです!!

きゃあああ、これまた、すごい!!素晴らしですねえ。
私も、Mさんの病気が良くなってくれたのも嬉しいですが、明るく、生き生きしているのが、
なんとも、言葉に出来ないくらい、良いものを見せてもらって、感謝です。

まあ、Mさんも、一度独立に失敗して、死への方向を考えていたそうです。
で、それから、自分探しに出て・・・でも、彼の言葉に、「今があるのは、ほんとうに、
今までの事が全て、必要だった!!」の、一言が、最高でした!!

Hさん、Kさん、Mさんの経過については、また、後日しっかりと症例で出させていただきます!!

結論から言いますと、物でも、感情でも、お金でも、起きている現状でも、過去の事でも、未来の事でも、
手を離す!!というのが、究極の、幸せなんでしょうねえ。
んんん、し・あ・わ・せが、舞い込む!!ってことだねえ。

手を離す。手を離す。手を離す。

私も、この1年、そうとう、手を離さざるを得ないことが、いっぱい起きて、いっぱい感じて、いっぱい
苦労しましが、今ここまで来ると、全て、決まっていたことで、全て、自分の為になる事しか、なかったと
言えます。

皆様も、あと、除夜の鐘が鳴るまで、2ヶ月です。

最後の追い込みで、全てを手離し、し・あ・わ・せ、つかみに行きましょう!!

私も、最後の追い込み、頑張りまーーーーす!!

おっと、何を、私は、頑張るとな

毎日私の、手が、離さない、 と、 と、 の、グラスを、離し、余分なお腹の、お肉が、そぎ落とされるときの、
しあわせ感を、得られるよう、頑張る、優香先生でした・・・・^^V

いっちゃん、むずかしーーーーーー

この記事をシェアする