肩こり首こりの、本当の理由!!
これからの量子医学
2019.11.25

こんにちは。

おおおお、今日も元気に、外は雪です!!
皆さんは、元気にしておりますかあ??
インフルエンザも流行っているようですので、お気を付けください!!

で、元気ではない・・・という方に、肩こり首こりがある人・・・・・はあああい

って、手をあげてくださった方、多いかと思います。

だって、この寒さが来ると、ネコはコタツで丸くなる~ の歌が聞こえてきますが、ほんと、
我々人間も、肩をすぼめてコタツで丸くなる~ になりますよ。

とすると、肩も、首もこるわけで・・・・で、手をあげたり、肩甲骨を伸ばしたり、ヨガやったりと、
なんとしても、コリが取れないって!!!

じゃあ、なんで ??って、言ったら、もう、皆さんお分かりですよねえ。

これもねえ、タイム君は、「霊障だよ 」って言うじゃあありませんか!!

おい、おい、おい・・・^^;

それがねえ、一人や二人じゃないんだなあ、これが。

もちろん、自分も含め、母もそう、数年来首こり肩こりのある人も、みんなそう!!

って、やあああ、参りますねえ。

当然、動いて楽になるって言うのもありだけど、それでも取れない、頑固な肩こり、首こり、
いままで、全然感じなかったのに、急に来た、肩こり、首こり・・・。

辛いっす

で、タイム君に聞くと、まあ、霊障、霊障、ってねえええ。

ただ、これだって、感情や思考と共鳴しているから、やはり、負の感情、偏った思考をわかっちゃうと、
取れるんだよ。うん。

人によってだけど、いろんなもの、しょっていてねえ。
怒り、悲しみはもとより、コントロール欲とかさああ、ジャッチするとかさあ、出し惜しみするとかねえ。

面白いよ~。
って、面白がっては、いけんとよ。
その肩こり、首こりで、頭痛がひどかったり、吐いたり、している人、多いからねえ。

でも、その、しょっているものをおろすとねえ~
楽になる!!

そして、眼が良く見えるようになるねえ。ほとんどの人が!!
なんか、こう、パーーーーッと明るくなるって、言っていたし、そうだったよ。私もね。

だから、今、外の雪が、パーーーーッと!!明るく・・・・

いや、これは、吹雪になってきたってことだ!!
あはははは、失礼!!

まあ、高血圧に続き、肩こり、首こりも、本当の理由って、あるんだねえ。

そんなこと言っていたら、ほとんどが、この「霊障」って理由になっちゃう!!

あいやあああ、まあ、「霊障」というよりかは、自分の感情と思考かな。

今日も一日、自分の症状についている、「感情と思考」を、見つめて行きますか!!

では、皆様も、ご一緒に~

この記事をシェアする