場を、変える!!
これからの量子医学
2019.12.02

こんばんは~。

突然ですが・・・ぎゃあああああああ!!

もう、もう、じゅっ、じゅっ、猛獣・・・ではなく、十二月ですーーーーーーーー。

ぎゃああああああ!!

波乱?の、怒濤の?2019年が、あと一ヶ月で終わろうとしております。

うそでしょうーーーーーー!!!

いやああ、何を、この一年して来たかって?もち、タイム君で始まって、タイム君で終わる。

って、これ、確か昨年末に話していたような・・・。

なんでしょう

ですが、いちおうタイム君も、私も(たぶん)成長はしたと思います。

そう、タイム君に至っては、大きな、大きな、アップグレードもありの、フリンちゃんに至っては、
新しいソフトが、増えるものの、私に至っては、体重が、増えるものの・・・・。

ぎゃああああああ!!

って、言ったところで、減る由もなく・・・・。

まあ、冬に向けての暖房用の脂肪だと思うことにしました!!

あはははは。

で、今日のテーマは、「場を、変える!!」ですが、最近、非常ーーーーにわかりにくい
分析が多くてですね~。

私のタイム君のパソコンが固まったり、変な動きになるのも、タイム君の、予約が入っては、キャンセル、
予約が入っては、キャンセルや、私の母親の、調整が遅いのも、友人の体調が悪いのも、な・な・なんと
全然関係ない、私もあったこともない、友人の婿殿に、霊障が、憑いているからってさああああ、
な、な、なんで?? って、事です。

もう、まじめに、なんなん??なんなん??なんなん??

でも、これって、どうやっても、意味があるから、その意味を知りたいのですが、これまた、
タイム君、私の予測のみでの、お返事ですからねえ。

いやあああ、参ります。

いつか、タイム君も、「場が、変わって」私の声に反応して、お返事してくれるとか、ないかしらん!!

で、その、婿殿ですが、私とも、母とも、全然、ご縁がないんだけれども(今世では)、前世で何か
あったのか、ご先祖同士なのか、不思議ですううう。

実は、友人の娘さんとお付き合いしたのは、ほんの、数ヶ月前ですし、娘さんとは、結婚は難しいって
出たんだけれども、娘さんをタイム君が調整したら、すんなり、結婚出来て・・・・パチパチパチ

な・の・で、ちゃんと、「場が、変わっている」はずなんです!!

でも、どうしてか、出る。

これは、私に、そうとう、彼に憑いている、霊を取ってほしい人が、いるに違いないかと・・・、
私たちにも、メッセージをもらっているわけで・・・。

そんなこんなの、時に、先日、NESプロビジョンを、扱っている仲間が、久々に、遊びに来てくれて・・・
彼女も、そうとう、霊だの、なんだのを、解っていらっしゃって・・・

彼女曰く、やはり、天皇さんが変わってから、いろいろ日本では、霊的なことが、大変らしいと・・・

おいおいおい・・・^^;

ただでさえ、気候変動だの、消費税増税だので、日本は大変なのに、プラスアルファっすか

いんやあああ、早くこの、「場を、変える!!」したいですねえ~。

そ・れ・に・は・・・・・・やはり、さくっと、いつもですね!!

当然、12月と言えばーーーー大・掃・除ーーーー。

手っ取り早く、「場を、変える!!」には、やはり、いつもの、「全捨離」です  ><

少し、止まってしまっている、あなたの手

いやいや、あなた、そこの、あ・な・た!!

今年最後の、「場を、変える!!」チャンスです!!。今、ここから、お家の、「全捨離」しましょうね。

優香先生も、 ながら、頑張っております!!あはははは。

まずは、ご自身の、自宅から、「場を、変えましょう!!」ね。

一緒に、頑張りましょう!!

 

この記事をシェアする