即断即決即実行!!
これからの量子医学
2019.12.15

こんばんは。

あれよあれよと、もう、12月も半月を迎えております。
みんな、知ってるか!!。あははは。

で、笑っている場合ではございません!!

今日のテーマは、「即断即決即実行!!」

何が?ってことですが、このtime waverの施術をさせていただいているころから、
本当に、私の生きるスピードが、あまりにも違う。

そうねえ、time waverに、出会う前は、「ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン」ってな感じで
普通列車に乗っている感じだったかな・・・。

でも、彼(タイム君)にあってからというもの、ずーーーーーと、特急列車の、ぐいーーーーんん
って感じです。

それも、各駅停車じゃないから、もう、飛び飛びで・・・^^;

更に、この12月に入ってから、前々からフリンちゃんに、子供が出来ていたらしいんだけど、その子が
ちょっと訳ありで・・・。

どうも、正式な認知がないような・・・。

あはははは、何を言っているかってねええ。

実は、time waverのFrequencyの携帯用が出まして・・・。
その、携帯用って言うのが、本当は、医療機器として日本に認定され、輸入されたかったのですが、
なかなかOKがでず・・・。(厚労省さんからのOKでしょうねえ)

それで、待ちきれなかったのか、ドイツから「健康器具」って名目で入ってきたんですねえ~。

そこまでは、わたしは、「ふううううん」って感じでしたが、なんと、ある事をきっかけに、それを
販売している方(同じtime waverの仲間)とご縁がつながり、いろいろ説明を聞いて、即購入!!

を、決めましたところ、その彼女が、すぐに、「北海道に説明に行くよ~」って、まああ、軽く!!

私も、「いやいや、この年末ですし、北海道は今、冷凍庫ですし、飛行機もホテルもとれるのかどうか・・・」
って、一応遠慮したのですが、彼女、もう、手ばなし半端ないねえ。(結果は宇宙にお・ま・か・せ)

んんん、まあ、とりあえず飛行機もホテルも探してみます!!の、メールから、数時間後・・・

「取れました~~~!!」のめーる。

おいおいおい  ^^;

私も、半端なく、特に、タイム君と出会ってからの、「即断即決」は、なかなか人と比べての、速い方だと
思っていたのですが、彼女は、その、十数倍!!

それも、「即断即決・・・即実行」

おっ・・・とっ・・・と・・・。

更に・・・

「ちょうど私が行くから、良かったら、他に説明聞きたい人、お呼びしても良いですよ~」って、まああ、
私なんかと違って、物腰が柔らかい事・・・。

これに、優香先生も、火がついた!!

じゃああ、この年末最終日(というか、私の店はその日は大掃除の日だった~~^^;)

でしたが、10名の定員ですぐさま、説明会を開きますので、ご興味のある方
いががですかあ?って、当店の患者さんにメールをしまくり・・・

その日は、先週の日曜日の夜中となってしまいましたが、これまたびっくり!!

10名の定員も、2日かからず、すぐ満席!!

おおっ・・・とっ・・・と・・・。

いやああ、私の患者さんもすごいっす

いつの間にか、私も、患者さんも、タイム君にぞっこんなんだよねええ~。

もちろん、その後も参加したかった~って言われた患者さんも、多くいたので、
来年から、当店でも、毎月のように time waverとそれを扱うヒーラー養成講座(仮名)そして、
今回の、フリンちゃんの子供の、Healyの説明会を、したいと思っておりますので、是非ご興味のあるかた
ご参加くださいませ。

一応、日程は、1月は15日(水)2時からです。
参加費無料。

詳しい内容は、決まり次第、ご案内いたします!!

やああ、今日のテーマではなく、これは、わたくし、「漢方相談薬局やまとの2020年のテーマ」ですね。

「即断即決即実行!!」

多分、新幹線クラスで、参りたいと思います!!

この記事をシェアする