「やまとワクワクT・W磁気カード」制作秘話
これからの量子医学
2020.02.03

おはようございます。

おおおおお、2月です。2月です。2月です・・・・。知っとる。
どうやったら、こんなに時間が進むのでしょうか。

皆様はいかがですか?
私が、手のろいのか・・・怠けているのか・・・頭が悪いのか・・・んだ!!

何にせよ、あまりの時間が飛んでいくので、追いついていない、今日この頃です。

で、1月より始めました、「やまとワクワクT・W磁気カード」ですが、このカードが、
どのようにして、出来上がったかを、お伝えしますね。

最近の世の中む水は、一番周波数が入りやすいと言います。
(な・の・で、体内の80%近くが、水の、人間様に、周波数治療が、効くのです!!)

ですが、その分、一番変化しやすい・・・。
ですので、自分用の周波数を水に、入れたとしても、どなたか別の方がその水を持たれると、すぐに変化してしまうとのこと。(よく聞く波動水という物です)

それで、一番周波数が安定するのは、磁気カードというのを知り、これは、一度情報を入れると、永遠にそのままであるとのことで・・・。(タイム君が言っていた)
これを知ったのが、2019年6月。
それから、「漢方相談薬局やまと」で、time waverの施術を受けていただいている方々に、まずは持ってみてって、お願いし、皆さんの様子を聞いていたんです。

それから、半年が過ぎ、どんどん、皆さんが元気になったり、変容が起こってきて頂き、私の中で、確信が持てたのねえ。

だって、「water」だけでも、体が変わる。つまり元気になるっって、ほとんどの人に言われましてね。また、「Hormon」だって肌艶が、全然違うのよ。
でもって、「Wealth」は、もうもう、富と、豊かさね。
何だか、わからないけど、お金が入ってくる・・・というのが、多いねええ。
それも、2桁だから、嬉しくなる^^

じゃあ、磁気カードの色や、模様は、どうしようって、スタッフの、美由紀ちゃんと考えて、考えても、タイム君に、ダメ出しの、連続パンチを受け・・・・。

大変だったのよ・・・。

色からして、まあ、水はね、水色って、すぐ決まったけど、模様も入れたいじゃん。
それで、水っぽいのとか、もやっとした感じとか、まあ、どのくらい検討したことか・・
でも、これによって、周波数だからさあ、エネルギーだからさー、
一番、周波数が安定する物を、作りたくってねえ。

我々の、正と負の感情は、私たちの体内の水に、情報が多いってところから、模様は、陰陽の模様が良いって!!ピンときたら、タイム君が、「1」を、出してくれたわけ。

これからさ、また、その模様を探して、探して・・・。
海外サイトから購入させてもらったんですよねえ。

あと、Hormonの模様は無く、Water無地の色で出たのねえ。
何でかは、わかりません!!(タイム君に聞いて)

そして、最後の、「Wealth」は、一番大変でしたわ。
富と豊かさは、我々の感じだと、すぐ「ゴールド」ってイメージじゃないですか。

それが、違うんだなあああ。

で、まずは、色を決めようと思って、その「ゴールド」からまあ、ありとあらゆる色をタイム君に
聞いたけど、じぇんじぇんでね。

どうしようって、困ったときに、美由紀ちゃんに、「先生虹色とかは??」って言われて、
ああ、そうだねええ、って事で、色々な色を使ったのよ。

ほんでもって、模様よ、模様。

これも、全くもって出てこなかったんだけど、ふと、「あああ、富と豊かさを引き寄せるには、やはり
健康を祈る・・・よねええ」ってこれまた、上からの、ダウンロードよ。

そうしたら、祈りってキーワードから、私が「漢方相談薬局やまと」を開業してから5年ぐらいたった時に、中国に行きました時、出会って、購入してきた、観音様が、あるのね。

小さいんだけど、どうも、この観音様に、お願いをすると、ほぼほぼ、かなえてくれてね。
自分の願いを・・・。
ずっと、気にはなっていたのね。

だって、どれもこれもかなえてくれると、何かお礼とかさあ、逆に申し訳ない気持ちが出てきちゃってねえ。怖さもあった・・・。

それで、タイム君に聞いたことがあって・・・

そしたら、この観音様は、「聖観音様」で、人の願いをかなえてくださる、「観音様」だったのね。
そしたら、「Wealth」の模様は、「聖観音様」でOKを、いただいてね。

ほんで持って、その、「聖観音樣」を、写真で撮って、パソコンに入れようと思ったら、ダメで、
当店の、スタッフの、美由紀ちゃんに、鉛筆で描いて、もらいなさい。との、お告げが・・・・

彼女が、パソコンをいじっていたら、家で、「カラン・コロン」って、音がしたんだってさ。

まあ、これは?って思って、タイム君に聞いたら、「彼女の、手で描く」とな。
なので、「Wealth」は、彼女に、精神誠意描いてもらった、「聖観音様」なんです。

この、「Wealth」の「聖観音様」を見ているだけで、ありがたーーーくなっちゃいます。

さらに、今回の、「やまとワクワクT・W磁気カード」は、やまとの、タイム君から、多くの方の健康や、幸せにお役に立てられますよう、皆様の磁気カードに愛をこめて、エネルギーをお送りしております。

よければ、是非、ご自身のオリジナル磁気カードをお持ちくださいませ。
「聖観音様」は、とても神々しく、持つだけで、本当に、幸せな気分になります。
って、違った 気分だけじゃダメなのか・・・・あははは^^;

また、ご購入いただいた、磁気カードでの皆様の体験談を頂ける嬉しいです。

ってなことで、下記のアドレスから、ご注文できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kampo-yamato.jp/timewaver/

今日は2月3日です。

今日から新しい、2020年が、始まりまーーーーす。

「やまとワクワクT・W磁気カード」制作秘話でした。

優香姫より

 

 

 

この記事をシェアする