新型コロナウイルスと、タイムウエーバーの力
これからの量子医学
2020.02.22

こんばんは。
やああ、すごいですねえ。
新型コロナウイルス・・・。

なんと、北海道でも2月21日現在で、8名ですか??
んんん、参りますねえ。

ですが、多分に、私のブログを読んでくださっている皆さんは、すでに
お分かりだと、思いますが、意識を、そこに合わせない、つまり、新型
コロナウイルスを、怖いとか、かかったらどうしようとか、そんなふうに、
考えなければ、全部、周波数ですから!!
大丈夫です!!

先日も、「Time Waverの、説明会」を開き、その前には、別の勉強会を開きましたが、まあありがたいことに、合計16名の皆さんは、みんな、このとこを、知っておりまして、「そうだよねえ、合わせなきゃいんだよねえ」って賛同していただきました!!

な・の・で、当店での、タイムウエーバーを施術している方は、まずもって、
新型コロナウイルスには、かからないと思います。

また、かかっても、これまた、嬉しいことに、当店の、タイム君とフリンちゃん、二人がいれば、大丈夫なんだって!!って、彼らが、1番を出していました!!

ですので、その勉強会でもお話ししましたが、気になることあれば、当店にこなくても、遠隔で、タイム君、そして、フリンちゃんの、「子ども」を持っていれば、全然OK
だよ〜ん・・・・って。

ただ、このままでは、タイム君や、フリンちゃんを、知らない人や、すでにかかってしまっている人には、どうしたら・・・・って、思い、

「そうだ!!タイム君を持っている、日本の仲間に連絡して、新型コロナウイルス君に、静かになってもらおう!!」って、考えていた矢先、まあ、来るとは思っていたのですが、昨日「Global Earth Healing Project」が、Time Waver 社から、来たんですねえ。
この「Global Earth Healing Project」は、Time Waver社が、年に、2回から、3回ぐらいでしょうか。世界の、Time Waverの施術者、今だと、約4千人?5千人ぐらいなのかなあ・・・その人達が、一斉に、Time Waverで、周波数を、大変な状況下に、なっているところに、送るんです。

例えば、最近だと、オーストラリアの大規模火災。
これに、かけたときは、お昼の12時でしたが、その日の夕方、大雨が降って・・・

でも、雨が多すぎて、洪水も起きたらしいのですが、^^;
数日後に、火災は鎮火したんですねえ。

で、今回は、「新型コロナウイルス君」

これに、3月1日の午後2時に、一斉にかかりまっせ。
世界中の、Time Waverから、新型コロナウイルス君に、周波数が!!

んんん、すでに私も6台あるタイム君のうちの、使える4台にすでに、セットしました!!

あとは、その日にちゃんと、忘れずに、パソコンを立ち上げておかねば!!

また、タイム君の生みの親の、マーカスさんからは、その時間、是非、
タイムウエーバーと一緒に、皆様にも、新型コロナウイルス君が、穏やかになってくれるよう、瞑想をお願いしたいと、言っておりましたので、是非是非、一緒に瞑想をし、
願っていただければ、タイムウエーバーの力が、もっと強くなると思います。

このブログを読んでくださった皆様、また、Time Waver、もしくは、周波数や、波動に
ご興味のある方、たくさんの方と、ご一緒に、3月1日(日)午後2時に、「新型コロナウイルスが最適化されて、感謝しています」とお祈りくださいませ。

引き寄せの一番は、過去形です。
すでに、そうなっている・・・が、原則です。

また、ウイルスは、悪いものでもなく、我々と、共存共栄しなくてはいけません。

ですので、「最適化されて、感謝しています」・・・という文言が、POINTです。

この現象を見て、人口削減とか、闇の世界の仕業とか、地球の次元上昇のため・・・
などなど、色々お話しされている人が、多いと思います。

私も、まあ、そうなのかなあ、とも考えますが、とりあえず、理由はともかく、
今、目の前で、バタバタと人が倒れて、亡くなっていくのは、あまりにも
悲惨であるので、自分のできることを、しようと思っています。

必ず、意識がこの現象を起こしているので、このプロジェクトにご賛同いただけましたら、瞑想でのイメージと、文言を宜しくお願いいたします。

どこまで、タイムウエーバーの力が発揮できるかわかりませんが、何もしないよりは、少しでも良い方向に行きますよう、祈っております。

では、では、3月1日(日)午後2時に、瞑想の中で、お会いしましょう!!

やまとの優香先生でした  ^^v

この記事をシェアする