それが、何か!?
これからの量子医学
2020.03.04

こんばんは。

まあ、最近、ブログ更新していますよねえ。
私!!

で、「それが、何か!?」

うふふふふ。

そう、今日のテーマは、「それが、何か!?」です。

最近、コロナちゃんに感染した、北海道が、一番多い。マスクが無い。
全然感染を、気にしていない。アルコール消毒している!!

そうなんです。

連日連夜、コロナちゃんの情報で、溢れかえっている、日本中ですが、

「それが、何か!?」です。

なんと、海外では、東洋人は全て、コロナに感染しているといい、
暴行を受けたとか、サッカー場から、退出させられたとか・・・。

こんな時こそ、「わたし、東洋人(日本人)ですが、それが、何か!?」
もしくは、「わたし北海道人ですが、それが、何か!?」
「アルコール消毒していますが、それが、何か!?」

って、いやいやいや、「あんた、アルコール消毒って、なんもいみないから!!」って言われそうですね。

あはははは  ^^;

すでに、今日は、優香しぇんしぇい、入っています!!

いつものように、入っています!!

んんんん、@@ 何か!?

いや、失礼!!

赤いボトルがなくなったので、白いボトルにしました!!

「それが、何か!?」

いんにゃああ、ちと、優香しぇんしぇいも、飲みたい時があるのです!!

・・・・毎日か・・・

「それが、何か!?」

いいねえええ。

ほんと、いいいねえええ。←酔っ払い!!

「それが・・・」あは、わかっているってかい・・・んんん、

久々の、ブログです。  いや、最近、真面目な、ブログです。

是非皆様も、コロナに負けず、風評被害にも負けず、丈夫な体を持ち、欲はあり、決して、喧嘩に負けず、
いつも、高らかに、笑っている、1日に、7分付きの米を、2合と、味噌と、多くの、米の汁を、飲み、
あらゆることを、自分の、感情と考え、よく見聞きし、分かり、そして、時々忘れ、北海道札幌の、円山の下の、
蔭の、小さいな萱ぶきの小屋にいて、東に、病気の子供があれば、聞いて、Timewaverをかけ、西に疲れた
母あれば、Timewaverを、かけ、その、稲の、束を負い、南に、死にそうな人あれば、行って、怖がらなくとも良いと、言い、Timewaverを、かけ、北に喧嘩や訴訟があれば、私も、手伝う??と言い、日照りの時は涙を流し、寒さの冬は家にこもり、皆に、デクノボーと、呼ばれ、褒められもせず、苦にもされず、そういうものに、私は、なりたい?・・・

たぶん・・・頑張って、タイム君と共に、沢山の人の、笑顔をみたい!!

 

by  優香

 

 

「それが、何か!?」

この記事をシェアする