Timewaverの順番
これからの量子医学
2020.03.27

今晩は。

とうとう、東京オリンピックさん延期になっちゃいましたね。
まあ、当然だとは思いますが、この1日、いや、数秒のために、4年間の時間を、努力して
頑張ってきた選手や、その選手をサポートしてきた周りの方々、国、全ての人が、意気消沈だと思います。

なんとも、言葉がありませんが、月並みに、どんなことにも意味があるので、是非
次のチャンスをゲットしてください・・・しか言えないねえ。

そして、今、東京では、待ってましたとばかりに、どんどんコロナの感染者さんが増えていっている。

オリンピックの延期が決まった途端に・・・。

順番かなあ??

なんで??

そりゃそうだよねえ。オリンピックは、本当に大きな、大きな、世界のイベントだしねえ

でも、それを待っていたら、手遅れになってしまった人たちも、我々には耳にはいってこないけど、いらっしゃるのでは・・・??って、考えちゃうのは、私だけ??

で、その順番と言えば、まあ、ようやくというか、最近見えてきたんです

Timewaverの掛け方の順番が、規則性があるってことに!!

これは、当店だけなのかもしれないけど、どうやっても、こうやっても、
①は、環境!!ここでもよく話す、実際の、自宅の断捨離!!掃除
②は、霊障!!(憑いている人だけだけどね)
③は、ご先祖様!!
④は、前世!!
⑤で、ようやく、本人の体!!

この、順番って、まあ、人によって、①が終わっていたら、②から、とか、
⑤からはいって、④、③、②と言う場合もあるけど・・・。

っていったら、どれが順番??ってことになりますが、大体はこの形をとるねえ。

意味??

意味あるんだろうねえ〜。

そう、①で、自宅にホコリがあると、②はどんなに本人からとっても、そのホコリにいくんだって以前、タイム君は言っていた。
だから、ホコリがダメなのねえ

で、③と④は、切っても切れない関係らしい。

そして、目に見えないけど、エネルギー的に残っていんだねえ。

で、⑤の、人体、つまり、細胞レベルだべさ!!

これもまた、いろいろな面からアプローチするけど、やっぱり根っこだよ。根っこ!!

根元をたたにゃきゃダメ!!

んんん、順番・・・通りに行くとは限りませんが、順番って大切かもね。

では、そろそろ寝る時間ですが、その前に、お手洗いにって、歯磨きをする順番を守って、
寝たいと思います!!

おやすみなさーーーーい

 

 

この記事をシェアする